2013年10月26日土曜日

KKKvol24 その3 Wエルカミーノ現るww!

ま~だまだ続くよ~

濃霧注意報の大観峰の中、

びっちゃびちゃ大好きな、阿蘇大好き野郎な集団がゾクゾク集まるww!!








大分組も熊本分隊もまだかな~?と思ってた頃。。。

霧の中から乾いた乾式音が。。。カランカラン


ワハハww! 苦笑いでLUV代表NOBUの登場ww!

前日Jerryと遅くまで飲んでいたことは、Jerryの自白で自滅w!

(Jerryがインスタで3時まで飲み歩いていたことを自供。。。)

寝坊はさておき、遅れて登場!ガーサス!


Naoya納車初KKK!やっぱ社長がいなきゃwwアカンっしょ!


LUVspecial2台並べてニヤニヤNaoya。。。





お漏らしww!レインボーな2台。。。

(てかOilキャップ吹っ飛ばしたのは自業自得ww)


薄着。。ライト不点灯。。Oilブチまき。。3アウトですがなww
R君とO氏。。意外な72’コンビ結成。。宮崎直帰のR君を終始気遣ってました。。

(でも。。。ワゴンRにトランポって後ほど発覚。。。次回もっとイジメましょう)







だ!だ!誰だぁww?!この手袋はww??

くまモン イヤ ちゃうやん。。。ぱちモン

それもコレって。。。上通り?誰?

そうそう!それそれ!  バンジーもやっちゃう我が熊本アイドルくまモンww!

(めっちゃイジメやん。。。この画像えらいシュールや。。。もはや中の人いらなくね?)


「何で同じ熊でもアイツだけww!」


。。。どちら様でしょう。。。? 色んなゆるキャラもおられるんですね。。。










まだまだ霧が晴れませぬ。。。大分組、大丈夫かなww?








今回は車での参戦も多ww!

今や手放してしまったNOBUが物欲しそうに眺める


Chevrolet El Camino75年式ww!



。。。でか過ぎて 相当後ろに下がらないと収まらない。。。

。。。わかります?。。。フェンダー内にドアノブ。。。なぜ??
こんなイカシタ車で息子の授業参観に行ってみたいww
悪ぃぃぃぃ~なぁぁぁww このバックビューwww

でも乗り手のお兄ちゃんはめちゃくちゃ良い人wwギャップ?!






同じエルカミでも年式違いで全く違う印象ww!

(車にめっぽう疎い自分でも素直に格好いいと思う)


Chevrolet El Camino65式ww!



うん!いいなぁ~好きだなぁ~オフ車トランポしたいわww
かわいいお尻。。。
こんなイイ車持ちでありながら、バイクも欲しがってました。。是非!




やっぱ。。。車の方がモテるのかな。。。><















あーーーーーーーーーーーーー今日はここまでww!

今から宿題?しなきゃww!

それはそうと、オフコースまでそろそろ1週間ww!皆そわそわ!

http://sparksart.blog104.fc2.com/blog-entry-395.html


2013年10月24日木曜日

KKKvol24その2 すんげぇ濃霧だよww

さあて!10月のKKKレポ!

頑張って参りまするるるるww!なんせ身内欠席者多数ですがな。。。






相変わらずの熊本市内某場所。。。朝6:30。。。

丁度に着いた僕が目にしたのは納車したてのNaoya一人。。。?

心配で一人体操座りの勢いで寂しそうにポツンと(笑)





まぁいつものことですがな。7:00出発までメンバー待ちますww!


お!SPARK!

でもBOSS≒SPARKは今日はお仕事の為、お見送りだけです。

本日は恐縮ながらNOBUを中心に私ヂーコお手伝いをさせて頂きます。。?。。

NOBUが来ねぇ。。。><

Ryuも合流!でも、忙しいらしく途中まで一緒に走ってから仕事にww!ガーサス!





お!72’XLCH R-kun お久しぶりww!

てか、車検の引き揚げとKKK参加の為、わざわざ宮崎から?AZS!!






同じく72年式繋がりで、まさか仲良く登場とは?!

72’FX O氏 ww!! ちょっと遠目Nっぽくね。。。結構狙ってる?






お久しぶりww!お名前を聞きそびれたww!

身内に少ないFLH STOCK!

まさかの途中離脱で写真が1枚しかない。。。T 。T

お身体、気を付けて!またの機会に走りましょうww!

せっかく、後輩が来てるのに、Jerryの姿がまだ見えぬ。。。





7:00までしばし談笑~

市内のこの時点ですでに肌寒い。。。絶対に阿蘇は舐めるべからず。。。



ん!?ロンTにダウンベストww? 果たしてどうなることやら。。。

とりあえず、7時になったところで遅刻組は後から追いかけてくるでしょう

僕先頭でスタートですww!まずは合流!兜岩!






10月の阿蘇といえば、紅葉始めてススキが出迎えてくれる。。。

そんな素敵なシチュエーションしてたらばww

いや。。。。。。。こんなサイドカー乗りたくないし。。。。。。





阿蘇登りたて直ぐに濃霧!濃霧!激濃霧ww!

5M先ですら見えまへんがなww

確かにこの時期、雲海だったりするかな~♪位の甘い期待はあったものの

濃霧っちゅうか、雲のなかですわww!


あ!!案の定、誰かさんが一人震えてます(笑)

皆、旧車だからライト任意で点けて!って指示してたのに1台点かない子。。。

後ほど、天罰が下る(笑)


Naoyaが心配で、先頭で何度引き返そうか考えたことだが、無事で良かった=3

本人は意外にケロッとしてるんだが。

しかし濃霧で服もバイクもべっちゃべちゃですがなww!!








兜岩にて、熊本合流組を待つもの。。。この霧では仕方ないかも

後ろの車すら見えまへん。

ちなみに完璧なオフ車ルックな兄さんは、11月が待てずにオフで参戦ですww

モトクロスブーツがどうしても履きたかったらしい(笑)






今回、車で参戦してくれたEL Camino2台もww!

兜岩にて駐車場所をしくじり、アリのように群がられてしまうの図。。。







防寒完璧組はまだまだ元気の様子ww

まだ10月くらいは色々着れるからファッションも面白いww

来月になると右も左も皆 N-1 になるからね~






この濃霧の中、友2ケツで運転してきたXS Naga-C!乙!

友人は納車バイク選びの真っ最中!

僕も、今日はSR納車待ちの友人乗せてくるはずだったがまたの機会に。

KKKがバイク乗りだしの為、情報交換の場にもなれることはすごく嬉しいこと!


とりあえず、霧も晴れない~時間も迫ってきてることで大観峰へ移動ww!









変わらず(笑)濃霧やんww!


兄さん、オフ車で疲れ気味。。。

今回イーハトーブ。隠し玉のオフ車SR!期待してまっせww!

取り敢えず熊本本隊、駐車場一番乗りで面子は保てましたww

なんせ今回、県外からゲスト参戦の噂が。。。
次回、岡山からの刺客現るww!!