2014年12月25日木曜日

COZY12月Xmasダイジェスト版~♪


 
随分ぶりのブログです。。。

「怒涛のXmas駆け抜けたwww!!!」
Σ(Д)Σ(Д)

ええ。。すみません。しょっぱなでXmas終わりネタです

バイクネタが投稿しきれずに、KKK2~3回分お蔵入り

しております。。。アカンヤツ。

初売り終わりましてぼ~ちぼち。。アゲマス。。(泣)

こんな3日坊主ブログなのにマメに回覧してくださってる

読者さんに本当に申し訳ないですww

うちの周り友人経営陣を来年こそ見習います!ビシッ!







で、ダイジェストにはなりますが12月COZY事情
流してまいりまするるるる~♪


12月某初旬
Cozyには13人も入りませんww!(笑)
満員御礼で外待ちで御座いますΣ(Д)Σ(Д)

「用事が無いヤツ出てけwww!」(店主)
「用ありま~す♪」(全員)
「・・・取り敢えず、全員の用件聞いてから順番。。」(店主)


ラブラブカップルXmasオーダーも、自分用ご褒美のお客さんも、
寒い中のご来店ありがとww!本当にこの日は寒かったwww!

最近ウチでは93年式の若干21歳組が勢いあります!
出身も学校も職場も違う若い子たちが、
ウチで共通の趣味で仲良くなり、
ワイワイやってる姿に微笑ましくなります♪

ま、僕は77年式のヴィンテージですがなにか(笑)(# Д)??

 
本当に満員で中に入れなかった外待ちのお客さま。。
ほんとゴメン、寒かったよねwww

あ!93年式じゃない人混ざってます(笑)





Xmasに合わせて取り扱いSHOPとの別注も好評でした!

GuiltyLeather × cozy別注!!


イタリアbutteroレザーにバスケットカービングを施した
鉄板アイテムの小物versionを当店用に企画致しました!!


原農園のKazuki社長からもミカンのお差し入れ♪AZS!

 

私の師匠、CORNERSとのXmas企画
リミテッドアイテムもさせて頂きました!!


 
こちらは期限付きの先行予約販売!

かなり早い段階での完売モデルも相次ぎました!

製作期間お待ちいただいて本当にありがとうございました!





接客ばかりじゃありませんわよ♡
夜な夜なコツコツと愛のプレゼント作製だってしております!


 #オーダーZIPPO

さしづめ私は愛のサンタクロース役っちゅうわけで
誰か私にも愛をクダサイ。。(=o=;)

#cozysilversmith



これは。。まだ非売品の、初売り用限定商品

もう正月の準備はしなきゃねwwセッセセッセ







せっせとせっせと
Xmasの飾り付けでゴザイマス!


なかなか1馬力では思う様に進みません
こんな時、前職での部下達のありがたみが身に染みます(=o=;)

あとはミニスカサンタがあれば完璧♡



で、だいぶ端折りましたが昨日で
Xmasイブ24日営業終了~!
全てのお客さまへの納品間に合いましたww!

こんな小さなお店にも関わらず、大勢のご来店頂きました!
ホントに感謝です!

なんせ店主1人で営んでるゆえ、お待たせしてしまったり、
納品もギリギリだったりと至らない事も多かったと思います。

にも関わらず、納品完成を満足の笑顔で受け取ってくれたり、
お二人で仲良く来店くれたり、
幾度となくお客さまの笑顔に救われました!

おもえば一年前の今頃、まだ店舗改装工事で
一人ぼっちで床を張っていた頃です。

この忙しくも、お客さまに恵まれ、毎日を忙しくも、
感謝しながら過してる姿なんて想像だになく。。

今年も残り少なくなりましたが、皆さまの期待を裏切ることなく、
いい意味で成長していけるお店になれるよう、
益々頑張って参ります!!


全ての人達にhappy mary christmas!!!
よいXmasをお過ごしください♡

#cozysilversmith
#オーダーZIPPO好評