2014年4月11日金曜日

アンクレット始めましたww(冷し中華風に)

久しぶりの投稿しつれ~いしますww!

決してふて寝してたわけではありません。。

まぁ、その、アレですよ。そう、うん。

。。。

毎回弁解するのも男気ありません

すみませんでした~!!ガンバリマス!








さて、今日も元気に頑張ってますCOZYです

どうぞ宜しくお願いします!!



まぁ、最近の九州は暑いですわww

桜散ったばかりだというのにもう夏目前ばりに暑いww

そんなこんなでお客様要望も多かった“アンクレット”を

黙々と作っておりました~

BANNNNN!


まあ、うちのブログ読者さんは8割バイカーなんで

アンクレット付けた事無ければ、知らない方も

足に付けるヤツですよ~



長い事、アクセサリー業界に居ながら思うことは

まぁ、市販のアンクレットは大半メッキ製品で

海で付けたいのに付けれない。。。



なので、今回はサージカルステンレスという

錆びない、変色しない、金属アレルギーの少ない

素材のチェーンで1個1個手作りにしてます。


そんでもって、お客さん一人一人

当然足の寸法は違いますのでぇww

お一人様ずつ採寸してお作りさせて頂きます!ペコリ


足首のサイズを彼氏に知られたくないww

恥かしいwwきゃwwん!!


って初々しい女性の方はコッソリお伝えください。

どんなサイズであっても店主ポーカーフェイスで

マシーンの如く作ってみせます!プロですからww

(イヤ、失礼だろ!それ!)

あ!

アンクレット:\3000~からです。ども。








ふぅ~ 久しぶりにアクセサリー屋さんみたいなこと

書いてみました??

本当はブーツネタもたくさんあるのですが

今日は真面目に??




最近、よく足を運んでくださるご婦人からの

お持込のご依頼品。

オニキスの石をあしらったピンブローチ。


イヤイヤ、決して壊してませんよ。

後ろのピンを切断してから石を丁寧にはがします。


銀製の丸カンをあしらって付けていきますww


銀板からバチカンを作りましてぇ~♪


それを形を整えてくっ付けまして~♪


はいww!

オニキスペンダントの出来上がり♪


凄く喜んで頂けて何よりです。

いつも娘さんとご来店頂いてるのですが

それはもう仲良しで、姉妹のようなお二方で自分も楽しい時間を過ごさせて頂いてます。

まだまだOPEN2ヶ月の新米の自分に有難い話です。






未熟者なり、精一杯仕上げた事が

目の前でお客様が喜んで頂ける

本当にやりがいのある仕事で、選んで良かったと心から思えます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。









さ~て、さて最後にBikeネタで。

近日のイベントは何だろなぁ~

暖かくなってきたから皆ソワソワだな~


先日開催されたEnjoi!OFF COURSEも大好評だった様子で

早くも次の計画が進行中ww

みんな怪我だけはしないようにね。。

僕も行きたいが。。。今は我慢かな。。。

どれかに絞っては参加しますww!!

じゃないと、もったいな~い♪もったいない♪


さ!明日はブーツネタ書こうwwwwwwwww!


0 件のコメント:

コメントを投稿