2014年5月1日木曜日

Enjoy Motors !! OPENおめでとうww!

2014.05.01

Enjoy Motors NewOpen!!


本日はCOZY営業前に友人の開店祝いに行ってキヤンシタww

ちょいちょいブログ登場してます

“KKK”英車軍団メカニックこと

Yu-ki代表 田中モータース 改め

Enjoy Motors と申します m(_ _)m 

以後お見知りおきを。ペコリン


。。。画像をヴィンテージ加工するとあまりにも

昭和なんで元に戻しましょう。。。(笑)


えww 一応お断りしときますが

酒屋チャイマス

近々、New看板つきますんでネ♪


バイク屋は外見じゃありませんww腕です!

内装はめっちゃきれいwwオシャンティ♪

 
本日納車予定のカスタムSRも鎮座




二輪は車種問わず

オールジャンル出来るメカニックさんです。

長い修行時代が成せる業ですなww



菊池の師匠からもお花が届いてますなww

。。。ん?。。。AKB?


実店舗を構え、感無量のYu-ki代表ww

ワカルワカル

互いに新起業1年生になりました。

切磋琢磨して頑張って参りましょう!宜しくデス!


そうそう

私もOPEN祝いの差し入れが~









ドーナツを12 。。。14個?
いや違ったww

オシャンティWelcomeボード♪

ちゃっかり宣伝は忘れませんww

 
友人紹介の時くらいこのネタするなよw!

ペチ!
ごめんよww








Yu-ki代表の愛機 BSA

友人の私が言うのもなんですが

「走る・曲がる・止まる」バイクの基本3原則に特化した

メカニックさんであり

カスタムにしても安全性にすごく信頼のおける漢です。


実際、自身の愛機で

九州から神戸・横浜のイベントまで自走するくらい

完璧なコンディション


勿論、英車も得意ですがオールジャンル致します。

国産でSRやアメリカンを彼のセンスでお任せにしたら

ぶっとぶくらいかっこいいんじゃないですかww


Enjoy Motors 代表:田中 勇気

二輪車両販売・買取・カスタム・修理・レストア

熊本合志市栄2145-3

TEL:096-342-6077
FAX:096-342-6088
Mail: enjoybsa@gmail.com


道が分からない、一人じゃ恥ずかしい方は

COZYにお越しくださいませww ご一緒しますよ(営業やんww)


Yu-kiちゃんホンマおめでと~な!またお世話になります!

0 件のコメント:

コメントを投稿