2014年4月18日金曜日

業務連絡 申し訳アリマセン。明日は夕方OPENです。

業務連絡

急では御座いますが

明日19日(土曜)は夕方18時からの

営業とさせて頂きます。

何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m











#東北石巻バイカー九州COZY目指して自走南下中ww!!


 初日の野宿はアメリカ気分で芝生にシュラフで満喫。。

かと思えば、急な雨に起こされ。。(T T)


キビ団子を食べたため強制的に桃太郎

に拉致されそうになりつつも振り切り~♪


スイーツ男子の名にかけてww!

スタバ不法占拠WW


などなど~旅を満喫しながら九州を自走で目指す

遠き友人を迎えに行って参ります!

急な都合で同行者は難しいと思いますが

お時間ある方どーぞご連絡お待ちしてますww!!





KUSUin00:00
指令ww日曜KKK雨みたいだから二人ぼっちかも知れない前乗りKKK大観峰!か~ら~の~鳥天wソフクリwらくだ山wまで攻めれるのどうなのコース!無理だろww

0 件のコメント:

コメントを投稿