2014年10月13日月曜日

夜な夜な集まるMotor-Psycho!


おはよ☆

ってこんな美女に起こして頂きたい今日この頃デス

出来る限りの連投3日目!

。。。

のつもりが、投稿したはずなのに出来てない。。。

スミマセン。。。











COZYにバイクでのご来店の方が多いですが

ハーレーばかりでも御座いません

基本、Motor-Psycho野郎(笑)ばかりですので

Vintageオフ車やら、スチールスクーターもアリアリデスww


 今宵はMini排気量の集いだったはずですが

ぱらつく雨により中止だったらしく店前で談笑






K先輩のせいか、危険な取引に見えるのは私だけでしょうか?

話の内容は至ってバイク談義なのに。。。

あんまり書くとボコられます(笑)優しいパイセンです。


 生憎の雨お疲れ様でした!

次回のナイトツーは参戦しや~す!



また別の日にもラビット君が。。。

これまた綺麗な車両で、色がかわええwwwww


オシャンティですよね♪

40近くなると好み変わるのかな。。最近、力抜いた感じの

肩肘張らない自然体な車両に惹かれる。。。

いわゆる熟女好きに♪






ハッ!そうでしたww!!

あまりにも仕事のことを書かないもんで

実際お店運営されてるのか怪しいと声がありました(笑)






簡略ですがご紹介しますと~♪

お持込のSilverRingもサイズ直し致します。

作業工程内で小傷も磨きます。

 ターコイズを割って紛失してしまったお客様に

石のサイズを合わせて削りだしして修理も♪

バイクに引っ掛けて切れてしまった

ウォレットチェーンも繋ぎなおします♪

折れてしまったピアスポストもお茶の子さいさい♪

財布とチェーンを連結するパーツも

スクリューに変更で強度確保!


贈り物プレゼントには手彫りでメッセージ刻印も

精一杯させて頂きます♪

ソール張替えは外注ですが

ブーツシャンプーからオイルメンテもしてます♪

傷の補色もしますので、ご要望に合わせて綺麗にも

使い込んだ風合いを残すこともできます!




リングのサイズ直しも、縮小は比較的簡単ですが

サイズ拡張となりますと若干工程が多くなります


まずはリングの後ろを切断し、必要なサイズまで広げます


広げたリングに銀板をサイズを合わせて挟み込みます♪
(なんか3分クッキングのようだ。。)

簡単にいうと溶接。専門でいうと銀の場合はロウ付け

するためにバーナーで慎重に加熱します
 
あとは断面の跡が見えなくなるまで、削り研磨を

繰り返しながら磨きまくりますwwww



と、こんな感じでちゃんと?!普段も仕事しております♪

当店のアクセサリーだけでなく

他店舗でのお買い上げの品でも修理承っております。

その際、材質等の確認判断もありますゆえ

お手数ではありますが店頭でのご対応させて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。












と。。。まあ、改めてお仕事の記事を書きますと

照れますな。。(笑)

そうそうww!

今月のKKKの日程も確定いたしました!!

勿論いつもの第三日曜日 10月19日(日曜)

大観峰PK


今回のフライヤートップは前回初参戦のGirl’sBiker!

サバーバンも乗り散らかす生粋のMotor-Psycho!

男性陣、負けてられませんなww!





0 件のコメント:

コメントを投稿