2013年11月3日日曜日

KKKvol24 ラストww!お約束通りってな!

 さてさて!お約束しました通り、連投して参ります!

てか、今までのサボリの罪滅ぼしデスヤン。。






今回のKKK 大目玉ww! 岡山“45crew”の入場の続きから♪

(お尻の下でごめんなちゃいm(_ _)mペコリ)

皆さま、遠方よりお疲れ&濃霧グッショリなのに終始笑顔ww!!

やっぱり根っからのBike好きなんですねぇ~


  


正直、私ごときでは知識不足でご紹介に当たれない部分が多々

ありまして、ご写真でしか案内できずに恐縮です。。。




フレームINしてくる。。。Etoken氏。。。自分WLも並べたらイイ!


まだ霧がかかってる。。。それが幻想的。。。

う~ん。この写真好き!(次回のKKKフライヤーに是非ww!)



“45crew” の45って年式??

会場の若い子達に質問されたので

私、小生ごときに応えられる範囲でお答えしますね。



45は年式じゃなく排気量です。45ci(キュービックインチ)

1ci=約16.4ccなので

crewの皆さんはWLサイドバルブ750㏄時代の愛好家だと存じます。


サイドバルブの歴史は、私からすると非常に難しく複雑で。。。

「ベビーツイン」「フラットヘッド」「サイドバルブ」

さまざまな呼称があり、人による区別も多く存在します。


中でもcrewの皆さまの45ciは1929年から製造された

モデルDは1930年代相当のものだと思われます。

(間違えたらすみませんww)


45系の他に74系。WLではなくULなど。私、素人から見たら

1929-1973の44年間長期に渡るモデルの把握は

正直、至難の業デス。。ハイ。





う~ん。。。サイドバルブ祭りやわww

こんな一気に見られる機会そうそう無いからテンションあがるww

。。。あれ?

一番見たがってる奴が来てない。。。じぇ?じぇ?ジェ・ゲバラ?

最近、見ませんね~









ヴィンテージでお腹いっぱいになったところで

JirouのCHOPPERがいっちゃんカワイイww!









かと思ったら、Fクンすんげぇ車で登場するしww!!
 皆で集る集るww!!囲まれてんじゃんww!!








やっぱり、並べてみたくなったEtoken氏(笑)。。。コソコソ

すんげぇww!サイドバルブ×5台だよ!!何なん?博物館?(笑) 








今日はお子さんタンデムで来場ww!

ショベルK氏 実はほとんど自らガレージビルド?!すげww


 帰りもまだまだ霧かかってますんでww気を付けて!!


めちゃめちゃ仲のいい親子でした。。。いいなぁ。。。

(最近、うちの子は寄りつかんとですよ。。ショボン。。)








そろそろ皆さん、お帰りですねwww!!

今回はBOSS≒SPARK不在ですので、私、精一杯お見送りシマスww!!


???

そのままバックで?傾いてマスやん。。。


ガリガリガリwwww

マフラー削ってるし。。。(笑) 無くなりそう。。。

KKKも車参加増えてきて更にオモロ!

でも。。。冬になったら車ばかりになったらどうしよう。。。






72combination’s もお帰りです!(勝手に命名ww)

ん? かかりませんなぁ~ 3アウトの後はありませんよ~


ぴょん♪ぴょん♪ (O氏苦笑やん)







45crewの皆さまもお帰りです!ありがとうございました!!

道中、お気を付けて!!(なんせ、今から岡山ですから)

あれ?。。。45crew+1。。。増えちょる。。。








このまま、玖珠crewと合流、Guilty経由でお帰りになったそうです。

皆さま、お疲れ様でした~!!

来月の極寒KKKでまたお会いしましょうww!!!











はい!

10月 濃霧KKKレポ終了で御座います!<(_ _)>

次回の11月は極寒KKK

別名、我慢大会っすわ!何台生き残れるか見物デス。。。

(過去、最小人数5人ってのがあったとかないとか。。。それってイベントって呼ぶのか)









早く寝らなければww!!



0 件のコメント:

コメントを投稿