2013年11月17日日曜日

LUVな日常。。。明日はKKK?

てんやわんやww こんにちわww!


最近、日に日に寒くなりましてN-1が手放せない毎日ですがなww

こんなんじゃ、これからの阿蘇は登れません。。。どないしましょ。。








そんなこんなで、明日は第三日曜KKKってなもんで

最近忙しい やっと忙しくなった僕は合間でLUVにお客様をご案内~ってなもんだ



まぁ、いつもの光景で、何かネタがあるわけでもありませんが

近所なもんで暇があれば誰かに会えるような出会いスポット的な

Luvgrinds 通称:ラブグラ

出会いスポット言うても、おねぇちゃんはイマセン。。。あしからず


オッサン同士の女子会ならぬ中年会みたい。。。

最近うちのメンバーはCHOPPERよりオフ車熱が冷め止まぬどころか

より一層ヒートアップしてる。。そのうちKKKはオフ車会になるとか、ならぬとか。。


最近、KKKの参加幅は広がってるのも事実やしww車も増えたしww

Vintageオフの参加もいいんじゃない

KKKの主旨なんてVintageに興味あればなんでもOKだしだし


まあ今日の僕は、鹿児島からのお客様ご案内板みたいなもんです。

詳細はまたの機会にですが、この後も業者打ち合わせの為とんぼ戻りですww

忙しいって、素晴らしい!!


ダラダラwwまったりww  みんな自由に各々勝手♪


鹿児島からショベル乗り:Syunさん  お久しぶりww!!

ナニナニ??ツインカムも持ってんのにパンも検討?!3台?!セレブ~♪


NOBU代表は今日も仕事せかせかww

「今日は2台はけたば~い!次もハヨせないかーん!」

。。。ごくろうさまです。。。


BOSS≒SPARKは、自分の事は自分でする方です

NOBUのレクチャー受けながら黙々と作業してはりましたww

明日はKKKですからな♪  (天気予報は雨。。。)



全国紙に載った男は一味違うww (本人shyなんで書きませんが)

本日やっと一息。。。フゥ=3








本日のゲストは鹿児島ショベルスーサイド娘:Mikittyちゃん

ショベル納車待ちでソワソワ

ブログやってはりますww!http://mikitty72shovel.blogspot.jp/




ブログの名前なんやったかな~?? 「スーサイド娘の酒豪日記」?「酒利きのん兵衛ぷらり旅」?

ウソです。。。あとでシメラレマス。。。Miki's Shovel Diary♡デス。。。


現在、カスタムプラン妄想中ならぬ暴走中ですので

コンパクトCHOPPERは「片っぱしから跨りたい病」発症中デス。。

(owner:タカPありがとうね。宣伝お願いしたから)


女性CHOPPERは華があるわww

あ!Mikittyなんか見つけた!?


あ~あ、エロカメラマンやね(笑)

こんな馬鹿ばっかな日常風景でほんまスミマセンww









お気付きでしょうか??

ハイ!この度、わたくし念願の一眼レフカメラを手に入れましてww

少しでも読者さんに良い写真がお伝えできればと頑張りますww!!




が!!

初心者の私が、昨日今日で使いこなせる訳もなくww

師匠:Mikittyに今日は影武者のように撮ってもらいました(笑)

ちなみにMikittyは公は控えますが、Bikeイベント時の公認カメラマンも務めてます!ハイ!







なので、私自身はまだまだこんなシャレオツな写真はできまへんが

日々、練習、精進して参りますww!!(‵ ・ω・´)ゞ!ビシッ

影武者だから、今回わたしの登場が多かったんですな。。。お恥ずかしい





























そんなこんなで、明日のKKKに備えて一眼レフ準備してたら~

BOSSからメールだ。。。

「明日のKKKは雨天のため中止します」


最近、ずっと天候に恵まれてたので久しい中止です。。。残念ですが。

くれぐれも間違って、玉砕覚悟でカッパ着て登らないでください

m(_ _)m ペコリ



0 件のコメント:

コメントを投稿