2013年10月24日木曜日

KKKvol24その2 すんげぇ濃霧だよww

さあて!10月のKKKレポ!

頑張って参りまするるるるww!なんせ身内欠席者多数ですがな。。。






相変わらずの熊本市内某場所。。。朝6:30。。。

丁度に着いた僕が目にしたのは納車したてのNaoya一人。。。?

心配で一人体操座りの勢いで寂しそうにポツンと(笑)





まぁいつものことですがな。7:00出発までメンバー待ちますww!


お!SPARK!

でもBOSS≒SPARKは今日はお仕事の為、お見送りだけです。

本日は恐縮ながらNOBUを中心に私ヂーコお手伝いをさせて頂きます。。?。。

NOBUが来ねぇ。。。><

Ryuも合流!でも、忙しいらしく途中まで一緒に走ってから仕事にww!ガーサス!





お!72’XLCH R-kun お久しぶりww!

てか、車検の引き揚げとKKK参加の為、わざわざ宮崎から?AZS!!






同じく72年式繋がりで、まさか仲良く登場とは?!

72’FX O氏 ww!! ちょっと遠目Nっぽくね。。。結構狙ってる?






お久しぶりww!お名前を聞きそびれたww!

身内に少ないFLH STOCK!

まさかの途中離脱で写真が1枚しかない。。。T 。T

お身体、気を付けて!またの機会に走りましょうww!

せっかく、後輩が来てるのに、Jerryの姿がまだ見えぬ。。。





7:00までしばし談笑~

市内のこの時点ですでに肌寒い。。。絶対に阿蘇は舐めるべからず。。。



ん!?ロンTにダウンベストww? 果たしてどうなることやら。。。

とりあえず、7時になったところで遅刻組は後から追いかけてくるでしょう

僕先頭でスタートですww!まずは合流!兜岩!






10月の阿蘇といえば、紅葉始めてススキが出迎えてくれる。。。

そんな素敵なシチュエーションしてたらばww

いや。。。。。。。こんなサイドカー乗りたくないし。。。。。。





阿蘇登りたて直ぐに濃霧!濃霧!激濃霧ww!

5M先ですら見えまへんがなww

確かにこの時期、雲海だったりするかな~♪位の甘い期待はあったものの

濃霧っちゅうか、雲のなかですわww!


あ!!案の定、誰かさんが一人震えてます(笑)

皆、旧車だからライト任意で点けて!って指示してたのに1台点かない子。。。

後ほど、天罰が下る(笑)


Naoyaが心配で、先頭で何度引き返そうか考えたことだが、無事で良かった=3

本人は意外にケロッとしてるんだが。

しかし濃霧で服もバイクもべっちゃべちゃですがなww!!








兜岩にて、熊本合流組を待つもの。。。この霧では仕方ないかも

後ろの車すら見えまへん。

ちなみに完璧なオフ車ルックな兄さんは、11月が待てずにオフで参戦ですww

モトクロスブーツがどうしても履きたかったらしい(笑)






今回、車で参戦してくれたEL Camino2台もww!

兜岩にて駐車場所をしくじり、アリのように群がられてしまうの図。。。







防寒完璧組はまだまだ元気の様子ww

まだ10月くらいは色々着れるからファッションも面白いww

来月になると右も左も皆 N-1 になるからね~






この濃霧の中、友2ケツで運転してきたXS Naga-C!乙!

友人は納車バイク選びの真っ最中!

僕も、今日はSR納車待ちの友人乗せてくるはずだったがまたの機会に。

KKKがバイク乗りだしの為、情報交換の場にもなれることはすごく嬉しいこと!


とりあえず、霧も晴れない~時間も迫ってきてることで大観峰へ移動ww!









変わらず(笑)濃霧やんww!


兄さん、オフ車で疲れ気味。。。

今回イーハトーブ。隠し玉のオフ車SR!期待してまっせww!

取り敢えず熊本本隊、駐車場一番乗りで面子は保てましたww

なんせ今回、県外からゲスト参戦の噂が。。。
次回、岡山からの刺客現るww!!






















0 件のコメント:

コメントを投稿