2013年10月26日土曜日

KKKvol24 その3 Wエルカミーノ現るww!

ま~だまだ続くよ~

濃霧注意報の大観峰の中、

びっちゃびちゃ大好きな、阿蘇大好き野郎な集団がゾクゾク集まるww!!








大分組も熊本分隊もまだかな~?と思ってた頃。。。

霧の中から乾いた乾式音が。。。カランカラン


ワハハww! 苦笑いでLUV代表NOBUの登場ww!

前日Jerryと遅くまで飲んでいたことは、Jerryの自白で自滅w!

(Jerryがインスタで3時まで飲み歩いていたことを自供。。。)

寝坊はさておき、遅れて登場!ガーサス!


Naoya納車初KKK!やっぱ社長がいなきゃwwアカンっしょ!


LUVspecial2台並べてニヤニヤNaoya。。。





お漏らしww!レインボーな2台。。。

(てかOilキャップ吹っ飛ばしたのは自業自得ww)


薄着。。ライト不点灯。。Oilブチまき。。3アウトですがなww
R君とO氏。。意外な72’コンビ結成。。宮崎直帰のR君を終始気遣ってました。。

(でも。。。ワゴンRにトランポって後ほど発覚。。。次回もっとイジメましょう)







だ!だ!誰だぁww?!この手袋はww??

くまモン イヤ ちゃうやん。。。ぱちモン

それもコレって。。。上通り?誰?

そうそう!それそれ!  バンジーもやっちゃう我が熊本アイドルくまモンww!

(めっちゃイジメやん。。。この画像えらいシュールや。。。もはや中の人いらなくね?)


「何で同じ熊でもアイツだけww!」


。。。どちら様でしょう。。。? 色んなゆるキャラもおられるんですね。。。










まだまだ霧が晴れませぬ。。。大分組、大丈夫かなww?








今回は車での参戦も多ww!

今や手放してしまったNOBUが物欲しそうに眺める


Chevrolet El Camino75年式ww!



。。。でか過ぎて 相当後ろに下がらないと収まらない。。。

。。。わかります?。。。フェンダー内にドアノブ。。。なぜ??
こんなイカシタ車で息子の授業参観に行ってみたいww
悪ぃぃぃぃ~なぁぁぁww このバックビューwww

でも乗り手のお兄ちゃんはめちゃくちゃ良い人wwギャップ?!






同じエルカミでも年式違いで全く違う印象ww!

(車にめっぽう疎い自分でも素直に格好いいと思う)


Chevrolet El Camino65式ww!



うん!いいなぁ~好きだなぁ~オフ車トランポしたいわww
かわいいお尻。。。
こんなイイ車持ちでありながら、バイクも欲しがってました。。是非!




やっぱ。。。車の方がモテるのかな。。。><















あーーーーーーーーーーーーー今日はここまでww!

今から宿題?しなきゃww!

それはそうと、オフコースまでそろそろ1週間ww!皆そわそわ!

http://sparksart.blog104.fc2.com/blog-entry-395.html


0 件のコメント:

コメントを投稿