2013年10月6日日曜日

ご無沙汰しております!m(_ _)m

ご無沙汰しておりますm(_ _)mペコリ

あまりにも無職生活長すぎて、やっちゃったんじゃねぇか?と噂されとりますが

ぴんぴん生きてますww!!ごめんなさい


まぁさておき、あまりにも長い無職生活に一番ビクビクしてるのは

僕自身でして、こんな僕でも必至の思いでかけずり回っておりましたww







そういえばKKK以来、忙しくて変態仮面FXEに乗れてません。。。

フラッグとエントランスの参考に再びLoperaへ行ってみたりww

フラッグええわww

 白壁は絶対使いたいww

 アンティークのドアもいいww






その後、gigile代表Makoto氏を訪ねるものの。。。ブログでイジラレ(泣)

でも、アツい男でして色々と商売たる者の話も聞かせて頂き、

後になってお互い写真撮ってないことに気づく。。。ブロガー失格。。。






その後は、GENBAにて内装資料を相談。。。ええ資料ありました。m(_ _)m

ここでも、写真撮ってない(泣)。。。切羽詰まりすぎて余裕ありませんでした。。






後日にSPARKの事務所を訪ねて、看板~内装資料を拝借してご相談。

さすがは本職ww!すごい量の書物~洋書ww!!

大体の雰囲気や、年代、ペイントの方向性を相談させてもらました。AZS!!

 熊本某市内。。。SPARK事務所。。。

 なんだコレ(笑)  こんなんお店に置きたいわww





一応、弁解しておきます(笑) SPARK代表、ちゃんと仕事してますww!!
告知の通り、オフコースの企画で大忙しのSPARK代表なんです。。。





告知です!!


。。。失礼。。。間違えました。。。m(_ _)m

こっちが本物!


オフ車持ってなくても、興味のある方!

観戦だけでも全然構いませんww!!見に行きませんか!!

いわゆる、向こうアメリカの草レース的な雰囲気を楽しみたいだけで全然OKデス!

ちなみに僕も今回エントリー間に合いませんので観戦だけです!

駐車場にはアメ車やCHOPPERを並べ

音楽を野外で楽しみながら、草レース観戦ww!!イイと思います!!







それはそうと明日はpeaceride


仲間の納車Runお披露目も兼ねて、久しく走りますww!!晴れるかな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿