2014年2月18日火曜日

COZYな日常♪ OPEN前の出来事 vol.2

本日はシトシト雨

昨日の熊本城マラソンに降らなくてよかった=3

こんな日はお客様依頼の修理もはかどります

せっせと納品致します!


OPEN前の写真がテンコモリ。。。

友人各位が ひやかし いや

 応援に駆けつけてくれました(笑)






この度の cozy silversmith 私のお店は

ほとんど自作工事の改装作業だったので

友人各位が顔見せにきてくれるだけで

どれだけ心強かったことか。感謝です。





わざわざ大分から駆けつけてくれた

Painter:Fumi氏

荷台に乗っけたLAは嫁入りだそうですね~


今年のKKK初めでお逢いしましょう~!AZS!






何かと最近出没率の高いsubject代表:Atsu氏

XLH76’リバティええなぁ~


俺の改装ネタをチョイチョイ盗み見に来る。。。(笑)

このくそ忙しい時期にストックBOX作らせられたりww


でも何だかんだ進捗が心配で顔出してくれる

優しい男です(一応持ち上げておこう。。)


でも。。。毎度毎度アーケード横切るの止めれや。。。






お客様のXS650を引き上げ途中に寄ってくれたのは


Luvgrinds:代表Nobu

今回の改装の肝、アイアン家具から看板フレームを

手掛けてくれたChopperビルダーww!!












わざわざ店休日に来てくれた

Reef代表:Yousuke氏の笑顔がまぶしい(笑)

私なんて徹夜続きでクソ不細工ww


レトロ軽トラww めっさ可愛い!!








今回の改装の要は信頼のSPARK!!

デザインから必要備品は全てお任せで

やっぱり間違いなしww!


提案から急遽、屋号ではなく業種ラベルを手描きしてもらい


屋号はとびっきりのベースに手描きピンストww!


アイアン家具屋LUV(笑)との共同作業ww


まぁ、仲良しだこと。。


感無量。。。OPEN早朝に取り付け完成ww!


夜のライトアップに凄く映えまするww

silver彫金御用達のハンマーと叩き台がモチーフ◎









お初な友達も訪ねてくれましたww

Greeeeeeeeen倶楽部のご一行様(笑)


闘う板前さんww

決してヤーな方ではございません m(_ _)mペコリ

礼儀正しい好青年でしたが

終始、僕のほうが敬語になっていた事は言うまでもアリマセン。。


私の古く、小学生からの友人Shi-chan

女性のBiker乗りはやっぱかっこええね~


Shi-chan。。スポーツChopper!男前過ぎます(笑)



見た目と裏腹にGreeeeeeeen倶楽部の御一行は

礼儀正しく会釈して去っていきますww

ペコリン



。。。その後、アーケードで爆音が鳴り響いとりましたが。。。


とこんな感じで、狭いお店ではありますが

日中はBike仲間が 不法占拠 (笑)

遊びに立ち寄りますww

夜になると通りの多い道ですので

お勧めは出来ませんが、夕方まででしたら大丈夫です。

気軽にお立ち寄りくださませ m(_ _)mペコリ





0 件のコメント:

コメントを投稿