2013年8月5日月曜日

大人夏休み!玖珠ツーその2

このくそ暑い中、海もプールにも行かず、おっさんこっさん野郎ばかりで戯れる

くそ暑くるしいホ○集団Jerryと愉快な仲間たち!

「18禁大人夏休み!玖珠探検ツー!」の続きで御座います。ペコリ。









油断できない男Jerry。。。

少しでもカメラを向けると途端に何かをしでかす。。。

シャキーン!

ハイ!メンドクサイ!

カメラそのまま向けてたら、このポーズを続けたままだんだんと遠ざかっていった。。。

アクセル離してポーズしてるから。。。






「なにがしたいんだろうね~」「ねぇ~」
あ~。。。プール行きたい。。。









山の天気は生憎模様。。。

全て俺のせいにされる。。。(泣)最近、雨男ネタが定着してきた。。。

コンビニで最年長の僕は土下座を強いられ、「昼には晴れマス!」と皆の前で

約束サセラレマシタ。。。



仏の顔は3度までの鬼SPARKサンと、三下チンピラのJerryと髑髏がイジメマス。。。



Jerry。。トンネルで停まる。。

Hikaru心配してるかと思いきや、周りに迷惑かける先輩を見て苦悩する。。。


今日は金○ブラザーな二人。。。


白パン オサレだね。それGENBA?


U~~~~~N!だいぶ走ったね~!


「きゃ!」ってアイドルかい。


SPARKとカメラ撮り合いっこ(笑)

3Dプリンターで作ったカメラケースヨカアンバイ!ぐっ!


そしてJerryにチラッとカメラ向けると。。。



ハイ!メンドクサイ!

今日のカメラほとんどこのくだりじゃねえか。










なんだかんだで大分玖珠
無事到着~♪


実はよくブログ読者から聞かれる質問。

「Guilty」ってバイク屋ですか??。。。   ちゃいます。。。っぽいけどちゃいます(笑)

hand made leather を中心としたSHOPです。

で、オーナーのLife styleを主軸に、服や小物、ヘルメット等のgoodsまで取り扱ってます!









Jerry実はお店初来店。楽しみにしてたもんな。

オーナーとびっきりの夏Cal style!!


ちょっとレトロっぽく加工。。。やっぱ洒落とるは~Guilty。。。

Hikaru ドキドキ。。。初ラン片道100Km少し疲れたか。。。


俺は内装の参考に。。。いいわ~一つ一つが洒落!


今日はオーナーLoチャリで登場。。。


サイドバルブは修理中。。。ハヨナオシテ


Etokenクン、Toshiクン、毎度毎度おじゃましました!ペコリ。


オフ車用バイザーを購入してさっそく装着Jerry。

プライスシールは貼りっぱなし。。。「NewEraキャップみたいに洒落トルデショ?」

違うと思います。。。B-boy敵に回してクダサイ






今日のキック不良はJerryと俺ヂーコ。。。(カブリ気味だましだましデス)

本日3勝1敗

彼のキックは芸術かつKKKの風物詩です。是非プレッシャー与えてください(笑)

さてJerryもかかったし、次は飯食って大観峰いきまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿