2013年8月16日金曜日

AsoBikeHeaven仲間とBBQ~♪

最近、雨男ネタが定着しすぎて困ります。。。


HEAVEN会場でおっそろしい位の豪雨と雷が何とかおさまる。。。

何か。。すみません。。。皆さま。。。

もう生まれてきてごめんなさいくらいしかねぇーっす

(でも実際、降られて困るほど降った覚えは一度もない。。晴れ男じゃね。。)






駐車場探索とお仲間探索 続行~♪








ホントに一言。。。ナガエエッス。

Heaven名物な方っすね。よく見かけました。これ以上長いの見たことないかも。。








ん?なんなんだろ??

なんかの雑誌で見たことあるよな。新車でリジット公認の中型バイク。

初めて見た。。。トラchopper風のベースにいいかも。。。興味アル。











皆さん、キャリア積載の方、非常に多い。ベテランキャンパーですね~

荷物多くて便利をとるか。。。ダッフルに拘り不便も飲むか。。。







あ、VIBESステッカー!人気ですよね。昔ずっと買ってました。











会場一人フラフラ盗撮 ブログネタ採集してたら、大所帯テントサイトへ。

Jesus Cycle

お客様、家族合わせて大所帯、テント村になっちょりましたわ!

娘さん達かわいい。Locketええパパしちょりマス。







勿論この男もテント村の住民。愛息子と登場。

Garage Works

その一眼ええね。。。アキタラチョウダイ。。。


日に日にゴツクなっていってますが。。。空手?レスラー?

どっちでしたでしょうか

ていうか何になるんでしょうか。ボアアップですか?




そんな彼ですが、いつも良いパパしてるんですよ。

今日の名言で「男旅のCMなら反町かGarageWorksだな!」

。。。。それはないと思いマス。。。。










今回の会場で個人的に一番好みだったFXR。どっ渋な大人!


戦闘的なカウルがメチャクチャ格好いい!

フロントフェンダーも技あり。


コックピットがメチャクチャやる気満々!  カバンのタワシはおちゃめ♡


ええわ~FXR。昔は100切るくらい安かったのに、今じゃ一つの人気種だもんな。










今年は少ないのかな。。。こんな疎らなのは初めて見た。。。

時代なのかな

僕との同級生のBike乗りはやっぱりミーティングを通して経験して

キャンプツーリング等もやりこなしてきたメンツも多い。

しかし

昨今のシーンはCustomShowが賑わう反面、

キャンプツーリングする若い方は少ないのかな。もしくは知らないのかも。。楽しさを。


流行とかじゃなく、キャンプツーリングの楽しさは再認識されるはず。

数少ない熊本のイベントBIKE HEAVEN末永く続いてほしいと願います。

イベント関係者様、今年も楽しませて頂きました。ありがとうございます。










夜になって仲間との宴です。

食べるだけでゴメンチャイ。。。準備ご苦労さまデス。。






今日の料理長。

こっちも日に日にゴツクナッテマス。。。






誰だ?この派手な格好は?




髑髏デシタ。。。

こら!僕のブログは健全ブログです。中指は立てないでください!








最後に合流~SPARKオシドリ夫婦です。

あは(笑)デーハデーハな2人。かわいい奥さま。


野フェス慣れしてる2人の格好。何処にいても見つけれます(笑)


そして皆が楽しそうに酒飲んでる姿見て、私はノンアルコールで自走帰宅!

(本当は泊まりで飲みたかった~)






最後に告知です!

SPARKからも告知がありました通り~

17日:Camping“KKK” 

場所:ゴンドーシャロレー(阿蘇郡小国町大谷山)

HEAVENに朝立ち寄って15時着予定で向かいマス!


18日:cross×road“KKK”vol22

大観峰AM8:15

キャンプ組は直接、大観峰を目指します。

市内組は仲良く、安全運転で上がって来て下さいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿