2013年8月26日月曜日

KKKvol22 その4

もう一週間も経つのにまだKKKネタを引っ張る

しょうもないブロガーなお話。。。


ええ。。僕もそろそろ自分も事業も書きたいですよ。。





バージョンアップを進めるSUGURU氏の愛機

フロントホイール変更に伴いスプリンガーからテレスコへ
モールディングが美しい。。。

???

ブレーキステーモアリマセンガ。。。男前♡






O-TA氏のディガーアイアン 当時物のペイントが阿蘇に映える

現行のフリスコFなんて比べようもないRが美しい

いつかバードでも来て欲しい。。切に。。


しかしビーサンはねぇよ~(笑)そこまでSoCalしなくとも。。


でも誠実な男なんです。礼儀正しいし、目上の方には敬うし。

NOCSは楽しかったデス!またの機会、ぜひ一緒に走りましょ!

しかし。。。ワインディングの腕前ハンパネ。。。完全に視界から消されましたがな。。(泣)






Ko-Yo氏のショベリジ。上品なヨーロピアンRacerな佇まい。。

以前の極悪CHOPPERの面影は微塵とない。。


Racerに恥じぬワインディングの腕前もかなりウマイ

ハンドシフトなのに以前ちぎられました。。。





EMILIANO STAFF NOBORUクン

ベースは一体なんなの?(笑)小排気量でよく登ってきた!


大先輩達が大注目してたよ!お宝パーツ満載!







MAKOTO氏のXLH

見ての通りバリバリ走りの寄った男前仕様!

TTシート、2in1メガホンマウラー、タンクは。。。ダートラのFRP? 

チェーンスプロケという事はエボ前期4速?

バックステップとフロントWディスクが本気の証し。。


。。。くれぐれも事故にはお気をつけてね。。。







今回vol22のフロントを飾ったK氏

バランスの整ったショベリジ。。シンプソン×囚人パンツ。。脱帽
まだお面識アリマセン。。。よろしくです。。。





76XLH ATSU氏

究極のレアパーツ、リバティタンク!

アメリカ建国200周年のアニバーサリーモデルで当時アメリカを代表するアーティスト

“ピーターマックス”がデザインを手掛けた超希少な作品。。。


それを気負いもなくさらりと乗りこなすオーナーがかっこええ。。


いつもお仕事のため一足早めに帰宅する。。。お疲れ様です!また顔出します!










TORA 代表 XLHアイアン

10代から知るすっげえ格好いい大先輩!いつもDM送って頂いて恐縮デス!

CRフレーム後のエボフレームに搭載した後期アイアンを選ぶところがマニアです!

起業にあたりお話聞いて頂けたこと、激励の言葉貰えたこと本当にありがとうございます!


でもサンダルはアブネーッス!ダメ!ゼッタイ!のりぴー!








すみません。。。まだお面識がないのですが。。。

お間違えがなければ以前GOODでコーヒーごちになりました。ぺこり。会長さまですよね。

極上のパンショベ。半月スミスメーターやフェンダーチップなどなど。。生唾もんですがな。。





こちら様も面識がなく、挨拶もできずにすみません。

以前、REDでお見受け致しました。赤パン祭りの時に。。。

惜しげもなく純正CHOPの本気BOBBER。。。流行の○○風では敵いません。

オリペンでしょうか。。。雰囲気、オーラ段違いです。。








う~~~ん。。。

私程度の浅はかな知識で解説なんぞ片腹痛い行為ですが

なかなかお見受け出来ないレア車両に興奮しました。。。m(_ _)m

間違え勘違いありましたら恐縮デス。申し訳アリマセン。

次回は完全なる私の趣味な車両。。。4速CHOPPER特集~♪

いいんです。

だって好きなものは仕方がない!!



0 件のコメント:

コメントを投稿