2013年8月20日火曜日

KKK前入りキャンプ!その2!HEAVENだよ!


Jerryと愉快な仲間たち!

びゅんびゅんとHEAVENに向かってまっしぐら~♪








と、その前に

むさくるしい野郎ばかりブログなんで少し息抜きの~







SEXYショット!!







!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


アレ?間違えた。。。TAKUやん。






こっち、こっち

素肌に革ジャンって!イタクナイデス?ハサミマセン?ナニヲ?










さ!むさくるしい野郎ばかりの

Jerryと愉快な仲間たち!びゅんびゅんHEAVENに向かいまーす!!






あっという間に Bike Heaven!

ホンマ近いな。

ここに来なきゃ熊本の夏は終わらないっちゅう位ド定番!


本日、17日がイベント最終日。

それなのに荷物満載で登場した我々は。。。

日付け間違えたアホ集団みたいに見える(笑)


荷物満載ツアラーっぽく見せておいての~

全員、熊本ナンバー!地元やん!(笑)

コスプレキャンパー旅人一団参上!!








そして先日お会いできた

VIBESの松尾さんにも再会!SPARKと3人でしばし談笑


僕らのバイクをえらく褒めて頂き、

お写真まで撮って頂きました!!恐縮デス!!m(_ _)mAZS!!






最終日とはいえ、まだまだ賑わう会場を堪能してきた4人

戦利品はあったか~い?





ノンアルBEERなのに、カメラ向けたらこのテンション。。。

早くもウゼエ(笑)






さあさあ!まだまだ時間はあるよ~

遊び散らかしましょ~出発!

(オイオイ、親方巻きがどんどん増えてきてるがな。。。)







次は南阿蘇から、阿蘇山~草千里を走り抜けて~の

途中、早めの昼飯といきましょ!


阿蘇山!beautiful!!

Booooooooooooooooooooooooooooooooooon







ほんでもってあっさり到着!

開店前の蕎麦屋さんの前でまったり~♪

ん?

3人オソロイメットデスカ。。。オレモカ。。。

RyuのNewベスト。。。オレダダカブリデスガナ






何やらパッキングの話やらキャンプ道具の談義。。。






で、カメラに気付くJerry。。。ウゼエ。。。








。。。。。

(`ヘ´#)

当面、Jerry 隠しちゃえ!えい!


しばらくJerryはブログ出禁にしましょ(笑)

でもRyu2人もヤダな。。。





 

FXE76Ryu のパッキング~

一体何が入ってるんだい?。。。

さては物欲KING!また何か買ったな。。。


年季のはいったラグ。。。

臭くない?。。。奥さんにも「それ持ってくの?!」と言われたレベル。。。


でっかいダッフルバッグ。これまたJerryとお揃い♡仲良しデス!

しかしデカイな。。。60Lか?

キックかける時グラついてたぜよ。。。次は対策やね。


 臭くない?って皆で言うから

本人まで気になる始末。。。でも結果、臭い(笑)








XLCH74 Jerry パッキング~

これまた多いな、イヤ、大きいな。。。アイアンだから余計にダヨ

Jerryが、入るんじゃね?


ハンドルにラグは定番で!!色、かわいい!


しかし、デカイッショ。。。

元ソルジャーの親父さんにパッキングしてもらっちゃOUT!です。。

帰りはどーするつもりなん?わしヤランゾ(笑)

しかし。。。中身が気になる。。。なんせベテラン(?!)だから。。。


あ!SPARKステッカー!ナイスポジション!

まさに 「アソデ ミンナデ アソビマション(笑)」







XLH67 Suguru兄さん

何故か小慣れたパッキング。。。なんでヨ???(笑)


もともと当時、アイアンスポーツでも

XLCHはスポーツレースモデルとして、

XLHはツアラーとしてのコンセプトがハッキリと明確だったわけで

兄さん、ツアラー使い切ってます!!


なんやろ。。。兄さん、配色まで拘ってはる。。。

なんかイチイチおしゃれ!!(`^´)フン!








SPARK

貫禄の安定したパッキングですな!

てか、ロングフォークは特別パッキング似合うわ!!ええわぁ~


 本場のラグ長いこと使ってる、ええわぁ~


横積みダッフル。多分俺と同じ?35Lくらい。。。

多分、装備品が同じくらいなのかな。


たくさん褒めたんでAMAステッカー下さい。。。(褒めたらくれるシステム。。。)







そしてダラダラして~


十割そば喰らって~


また走りだしま~す!!







今回は走行写真がアカンわ~(泣)

ダッフルにピントが合っちゃう









JerryとSPARKは林道コースのチェックに抜かりがない。。。

キョロキョロし過ぎやで








山道はヒ~ンヤリ♪

下界は暑かっだろうなぁ~。。ええ景色!



兄さん、絵になる。。。











う~~~~~~ん!!!!最高!!!!!

。。。

。。。

。。。

はい。。。ここまでは最高だったんです。。。

このあと忍び寄る悪夢を見るまでは。。。











しかし、皆さんトイレの後は忘れずにファスナーを閉めましょう。


この男。。。旅の途中まで全開で来てマス。。。露出野郎デス






あ、悪夢これちゃいますよ!






0 件のコメント:

コメントを投稿