2013年8月9日金曜日

Camping”KKK”のお誘い~♪

8月の“KKK”は18日ダヨ~♪


流石はSPARK!かっこええ写真撮られます。

赤シマシマサンが黒シマシマシンプソンサンを撮った時デスネ。。。

あ、AMAステッカーオイラも欲っしぃーっす。










先月もたくさんの変態 イヤ 好きモンが集まりました。

初顔参加も大勢おられました。

女の子も参加しました。

納車デビューもありました。

久しい顔が集いました。

新しい出会いもありました。










ぽちぽち身内から出てるお話。。。

「KKK前日入りでキャンプしたいねぇ~」と。


まあだまだ詳細は決まってません。



camping“KKK”は前日の17日(土曜日)



翌朝18日~8:15は“KKK”大観峰



(深酒寝坊が一番怖い。。。)



現在、Jerryがキャンプ場を探してくれてます。



こんな曖昧計画ですが参加希望者おられましたら
メール、Instagram、Twitterでお返事もらえると助かります。




キャンプ道具の有無は気にしなくていいと思います。

銀マット、安物寝袋あれば越したことありません。

テント持ってない若い子達は先輩のテントに潜り込んでください。

ま、夏なんで外シュラフでも結構です。(蚊はしりませんが)

(一応、恒例“Bike heaven”は14~16last night17解散らしい)






しかし、毎日暑い暑い。。。

とうとう私の仕事部屋のクーラー壊れました。。。室外機が不動デス。。。

最近、親方巻きは流行ってるんですかね?SPARK?ドウゾ


0 件のコメント:

コメントを投稿