2013年8月4日日曜日

大人夏休みだ!玖珠へ探検ツー!

バイク跨る時はboots!。。。と言いたいですが、

こうも暑いと履きたくなくなりますYoNe?

そうだ!!boots履いた分、何かを脱げばいい!?(ハイ通報デス)












本日はBoss≒SPARKの緊急召集のもと、

我々、三下チンピラ一同が集まり、未開の地“玖珠”への探検チームが結成されたし!

目指すは、玖珠Guilty!今日こそ秘蔵のちゃんぽんを喰らうんじゃ!

ォオー!!(°Д°Ψ)Ψ







最近、KKKならぬ山山山にばかりうつつを抜かし、出席率の悪い不登校生なゼリー?

ジュニー?ビリー?最近呼んでないから忘れた!まあいい。

某集合場所にて一番乗りだが。。。不審な動き。。。


空気入れるのにそんなケツ出さんとも。。。


ホースと戯れるJerry。。。どうでもええ。







終始見てたが何がしたいか分からないので放置!

Jerryの取扱説明書にも書いてあるが、後々メンドーな場合は突き放してクダサイ。









(/・ω・)/おっ!続々集合!

今日は若手ショベラーHikaruの納車ランでもあるるる。


psychedelic XS壱号機見参~!!


SPARKは、Jerry、Hikaru、髑髏、NagaC、そして最近変態と罵られるジーコを引き連れて

玖珠へ目指したとな。めでたし、めでたし。


Jerryが目立ちすぎや。。。なんか腹立つ。。。









いつもは撮影する側で控えめなSPARK。今回は撮りマクリマスマス。


SPARK!Booooooooon!


SPARK と Jerry 今日ハ オソロイデスカ?金メット。。。


NagaC! ナイス!


髑髏は普段からCooooooolなんでなかなか辱めれない。。。

爽やかなピースしやがって。。。チッ(・д・)


Hikaru土器土器いや ドキドキ


さあ~て、いっちょ飛ばして行きましょか!


Booooooooooooooooooooooooooooon!


Dooooooooooooooooooooooooooooown!


 Byuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuun!


Brrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrown!


ハイ!今日はここまで!眠い!Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz!

0 件のコメント:

コメントを投稿