2013年8月1日木曜日

もうネタ切れデス。。。

すみません。。。こんなブログでも毎日見てくれてる方がいて感謝です。。。

サボリちゃうんです。。。ネタ切れっす

「何でもええから毎日せぇ!」という無茶ぶりなお叱りを受けまして(笑)

こんな写真貼っても、反省シテマス。














しっかし、ネタがないものはない訳で、

少しでも読者さまを楽しませるのには何かBikeネタがないものかと。。。



昨年の今頃の“KKK”がありましたので、それを少々ご覧ください。ペコリ。


あ!デコは俺です。大丈夫。まだ後退シテマセン。。。ナルモノカ。


 ちょいちょい写真に写り込むJirou。。。











Jerryは相変わらず。。。乗り換え 乗り足しの話が浮上したりしなかったり。。。

髑髏メット目立ってます。最近忙しいのね。。。会えてません。サミシイ。。。










懐かしいRyuの883。以前は僕が乗ってたのをすごく大事にしてくれた。

Ryuはこの後、ショベルFXEに乗り換えて、車種年式までお揃い兄弟!


でもオッサンのお揃いは絵にナリマセン。。。手モ繋ギマセン。。。










絶えずバージョンアップする車両。1年前、お豆タンク。。。


 いつかMさんのXSもFumiペイントで彩られるんじゃないかと、密かに期待。。。









あ、彼もバージョンアップしました。。。

(忙しいみたいだね。今度ゆっくりReefでも!)













この時の多かったな~。2列いるから前回の42台より多めかな?












ええ天気やぁ~。今月も晴れたらええなぁ~。8月の第三って。。。18日?













もっこす兄さんの車両もちょいちょいバージョンアップするよな~


お金余ってるんでしょう。今度たかりましょ。。。


乗り手とBikeのバランス相成ってかっこええ兄さん。これで愛娘のパパだもん。


1年前の“KKK”終了!!すみませーん!ネタ探しときまーす!





あ!そうそう、誰か今週末土曜 鳥天食べに行きませんか?




0 件のコメント:

コメントを投稿