2013年8月14日水曜日

Camping“KKK”の準備よろしく~の巻

サングラス。シェード。バイク乗りの必需品。

まぁ、アメリカの州によっちゃあハイウェイに乗るための必須扱いで

各々拘りあるアイテムっすね。

あっしは最近、もっぱら目が悪くて眼鏡ばっかり。。(歳。。)

手持ちのサングラスに度を入れようかしら。。。





風巻き込まないためにもほどほど大きめが好みです。

ま、ここまで大きくなくてもいいですが。。。

サングラスの話です!乳じゃなく!









 お盆休み真っ最中のLuvなお話~♪

私は17年間、客商売だったので

生まれて初めてのお盆休み♪。。。でも複雑ナノ。。。





今日もお客さんでごった返し~かれこれ5~6名いたんじゃね?

兄さんもCamping“KKK”の為に整備&オイル交換に=3





兄さん、男前。。。エロイのに。。。


トレーニングもしてるらしいが、何よりもスタイルが羨ましい。。。

腹筋バリバリにワレテマス。。。


抱かれてもイイカモ。。。 イヤイヤ


67’XLH。今日初めて知りました。キック後付けじゃなくこの年式だけ

キック・セル併用装備なんですね!鉄仮面67~69でも希少な年式。。


当時のフルドレッサー。。。パーツひとつひとつが生唾もんです。。ごっクン。


コレモ生唾モノデスガ。。。


初代オーナーは相当なお金持ちだったんではないでしょうか?。。。

GUIDEのテールも当然ガラスレンズ。。これ見ちゃうと

やっぱりレプリカじゃなく本物欲しくなる。。。(T T)


クロムメッキじゃなく、ニッケルメッキ。。若干の黄ばみが味わい深い。。










ま、そんなこんなで整備も終わり、Luvでまったりしてると~

「キャンプで使うおいしいコーヒーの為ステンレスマグが欲しい!」

という話になり

兄さんとRYUと3人で市内のホームセンターをハシゴ。

この時に気付くべきでした。。。

物欲KINGのRYUと同行している危険性に。。。(;一_一)





キャンプ道具はフル装備している私は別として

兄さんとRYUが「あ~でもない、こ~でもない」と模索が続く3店舗目。

ステンレスマグを探していたはずの二人が。。。





「お買い上げ○○点で1?000円になりま~す!チーン」


!!!!!!!!!


!!!!!!!!!






ステンレスマグを探していたはずの二人は。。。

バーナー、クッカーセット、折りたたみフォークセット、クーラーバッグ、チェア、etc。。

いつの間にか予算オーバーの装備充実(笑)








仲良くお買物をパッキングする二人。。。


もはや、林間学校にいく小学生気分♪


さすが物欲KINGのRYUの連鎖反応。。恐るべし。。(((((;゜Д゜)))))

二人はホクホクと満足気に帰りマシタ~♪ドウゾ!




楽しみですな!Camping“KKK”!!



0 件のコメント:

コメントを投稿