2013年8月21日水曜日

KKK前入りキャンプ!その3!忍び寄る悪夢!

気分絶好調で草千里に向かう一行~!!!

今回の旅で雨男の疑いを晴らすぜYo~♪


世界の阿蘇!!


晴天晴れ晴れ!!オレハレオトコ!!






クルッ!

。。。なんでカメラが分かるんだ。。。ある意味Jerryすげえな。。。











草千里 到着~♪カルデラは観光客満載なんで当然コッチに。


兄さんやJerryから 画像拝借♪

久し振りに本人ブログ登場!。。。でも兄さんとツーショットはハードル高いっしょ(泣)


すっげええ涼しい~♪

汗なんて全然かかないし、風がサイコー!


たまにRyuと自分を間違える。。。だって顔のパーツも似てんだもん

今度編集でロン毛にしてヒゲ付けてみよう。。。











荷物満載!バックビュー!!







イチイチかっこええ!バックビュー!







変態仮面!バックビュー!







自称キャンパー!バックビュー!






アソビマション!バックビュー!







チャック全開!バックビュー!








ナイス!バックビュー!








最近、インスタが楽しいJerryはどこでもピコピコ。。。


ん?なんかいる?

。。。。

この時にはまだ平気なタイヤ君。。。


しかし確実に忍び寄る悪夢が。。。。。。








おっとそろそろBOSSが待つ大観峰へ急がねば!!


牛さんが1匹。。


牛さんが2匹。。


牛さんが3匹。。










アレ?兄さんのキャブがくしゃみしだしたぞ。。。

大丈夫っすか?

いちいち格好ええっすからですよ。(ひがみやん)







大観峰 到着~!

!!!!!!!!!

めっさ多かし。。。大盛況やん。。。土曜日の真昼間に来たことないし。。。







お盆だってのに、意外にキャンパーいないのね。。。

ピカピカ率高し。。。






!!!!!!!!!!!!!!

タイヤが沈んでる!Σ(゜Д゜ )







我らの影番長SPARKが応急処置を!!







ど~こ~で~も~パンク修理~♪

(ドラえもん風に読んでね)







まだ気丈に保つJerry。。。

がんばれ!まだどうにかなる!







どうにもなりませんでした。。。ちーん。

泡ぶくぶくぶく~。







JERRY!大観峰駐車場で一人ぼっちKKK前入りキャンプ決定!!

明日、迎えにくるよ!元気でな~!






0 件のコメント:

コメントを投稿