2013年8月20日火曜日

KKK前入りキャンプ!その1!行きはJerryひゅーひゅーだよ!

事の発端は。。。

8月の某日。SPARKと私は夜中にJerryから呼び出しを。。。

事もあろうにMacDonaldで7時間。。。

(店員さんスマソ)





要約すると、私のブログを発端で

バイクでキャンプツーをしたい!!と。。





そんなら行きたい奴だけ集まって行けばいい!ってな位の曖昧な掛け声で

KKK前入りキャンプ!Jerryと愉快な仲間たち!!決行!!





バイク長旅経験者はSPARKと僕くらい。

Jerryはファミリーキャンプはベテラン(?!)と聞いてるが。。

さてさて、どんな旅になりますか♪





市内の某場所にて早朝集合~♪

今回のメンバーは、SPARK、Suguruさん、私Koji、

日帰りだけども、エルカミのTaku。オフ車で参戦!ガーサス!

言い出しっぺのJerry と Ryuはまだいません。。。イラッ(-。-)y-゜゜゜








遅れること仲良しコンビ登場!

何やら、Jerryがパッキングできなくてパパにしてもらったとか。。。

おいおい。。。大丈夫か。。。(;一_一)






で何だよ。その姿勢。。。

ばっちこーい!て、今の子知らんか。。


人のパッキングが気になるらしい。。。

ウロ~ウロ










ほらほら!楽しいの分かったから、さっさと出発すっばい!

大体、一番にエンジン掛けなんイカンの君だろたい!

おい!Jerry!!







L'ope'ra Suguruさん


FXE76 Ryu!






まずは兎も角、熊本のお盆言うたら恒例の~

Aso Bike Heaven でしょ!

空港裏から俵山の快速コースをBoooooooooooon!






はいはい!カメラ向けたら向かってきたよ~

この男は~?


はい!見切れた!残念!(笑)







はい!兄さん、今日もかっこよろし!

たまには兄さん格好悪いとこもミテミタイ。。


Boooooooooon!







はい!Ryu!nice peace!!







さっそく山道はヒンヤリ~

下界に比べりゃまさにBike天国だわ!

キャンプ初日スタート!!俵山サイコー!!








0 件のコメント:

コメントを投稿