2013年8月22日木曜日

KKK前入りキャンプ!その4!Jerry救出大作戦!

さてさて~

JerryのXLCHが大観峰でパンク発覚の続きでございます。


まだ完全に潰れていない今、時速20Kmでだましだまし三愛まで走り、

スタンドで空気を入れようという強行作戦に!!





Motive:UME兄さんと合流した我々7台連なって20Kmは大迷惑なんで

RYUとTAKUに補助をお願いし

残りのメンバーは一足先に三愛へびゅ~ん!







しばらくしてJERRY、無事に到着するものの、

空気入れたことによって、トドメをさす。。。本当にチーン。。

JERRY、一人CHOPPER MEETING決定!







PUNKになったJerry。。。

誰かトラブればいい。。。って悪い顔してマス。







!!!!!!!!!!!!

Jerryの呪いなのか!?

兄さんのアイアンがかからない!ちょっと前からベンディックスから

火柱吹いたり、今日もクシャミが多かったり心配してた矢先に!







UME兄さんがあれこれアドバイスしてくれる!

どうやらガソリンの吹き戻しが何故かキャブの上から垂れてくる?

キャップのエア詰まりも見つけ~の

なんとかエンジンかかったぁ!!オメデトー!!


その時!!!!

皆で拍手歓声を上げて、各々の始動の準備に移るその時!!!

。。。

。。。

。。。









本気で凹むJerryがいた!!仲間が欲しかったらしい(笑)コラー!







人の不幸を望む奴はお留守番です

JERRY、泣いて見送ります。。。

亡きJerryのため我々は強くならなくてはいけません!!

Jerryの死を無駄にしないためにも我々はキャンプ場を目指すのだぁ~!!









ゴンドーシャロレー 全員無事?到着~!!

(阿蘇郡小国町大谷山)

最高のシュチュエーション?シチュエーション?SITUATION?知らんがな。。

なんさん、いい場所デス!!










荷物を下ろしたところでビールを飲みたい所をグッと堪えて

仲間を助けにいきますか!JERRY救出大作戦!!






なんだかんだ毒を吐き合うくせ、仲良しRYUが一番心配してます。


荷物が載せられないTEKUは完全なヒヤカシです

「寂しそうなJERRYさん、見に行きたいっす!」


俺とRYUで大丈夫よ。と言うのに

何だかんだ心配でついてくる我らのBOSSはいつも優しい!


SUGURU兄さんはミイラ取りがミイラになりかねません。お留守番で!

すっげぇ楽しそうにテント組み立ててマス(笑)

UMEさん、サーセン!適当に始めておいてください!!








PUNKで パン君な パンクJERRYは、不安で不安で

LuvのNOBUにストーカーばりにSOSを出し

携帯の充電がなくなって慌てて電気泥棒したりとすげぇ落ち着かない様子。。。ナニシトン






アイアンをスタンドに預かってもらい、(スミマセン、お世話になりました)

荷物を分担して(60L糞でけぇな)

JERRYはRYUと2ケチュ♡です!(ナンダカンダ仲良し!)













やっと全員メンツが揃ったところで乾杯~!!!

宴だ!宴~!!!

日帰りのTAKUはノンアルです。。。








Jerryちょっと凹んでるけど合流できて良かったじゃん!








兄さん!おNEWのテントもかっこよろし!!









Jerry!!なんだよ!!このでかいコッフェルは??

炊飯ジャーか!?

こんなん入れてるから荷物でかいんじゃ!!コラ!!









今回は人数が不特定だったんで食事は各々デス!

なにやらSPARKは手慣れた様子で炒め物♪









熊本組に合流してくださった先輩組も手慣れた段取り♪

FUKU先輩、Motive:UMEさん、わざわざありがとうございます!!


手ぶらのTAKUは皆からのお裾分けでお腹いっぱい♪











しかし Jerry & Ryu のコンビは酷い。。。

買ってきた食材は肉ばかり。。。偏食コンビ


しかも、コッフェルも芝生も丸焼き。。。

全ての食材が真っ黒。。。誰もイラナイって。。。(笑)












なにやら兄さんはゴソゴソ。。。何してハルン。。。?


キャンプにパスタ!!?


スープにサーモンのカルパッチョ!!!?


トマトとモッツァレラチーズ!!!!?


何でこんなに手際がいいの!?ホンマ不思議??

パッキングから料理までパーフェクトです!!

いちいちかっこええ兄さんキャンパースタイルです!!


しかしその黄色いワイングラス。。。次回はバスローブ持参してはってください!





しかし全く落ち度がない兄さん。。。

ええっ、夜の話以外はね。。

でも

でも

僕の健全ブログには書けんッス!!

強いて言うなら

兄さんは

。。

。。

オオカミっす!!
ジョセイノミナサンキオツケテ。。。








日も暮れ、Jerryの焚き火台で雰囲気に酔いしれる。。。








でも火の番はBOSSがする。。。(笑)


焚き木集めはRyuがする。。。(笑)

Jerryは一人反省会。。。(笑)

でも仲良し!


まったり。。。











その頃。。。三愛では。。。

Jerryのパン君が。。。


トラックに運び込まれ。。。


Luvgrinds 代表NOBU登場!!!

いつもいつもCREWを助けに来てくれてホンマありがとう!!

トラック出してくれたNAOYAもホント感謝!!








そして12:00 。。。皆寝静まる。。。

早!

一人ちびちび余り酒あおりながら2:00就寝。。。

皆さんお疲れ様でした。明日は6:00起きて大観峰KKK~!!寝坊が心配。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿