2013年8月16日金曜日

Aso Bike Heaven 会場フラフラ♪

今日はBBQのお誘いをうけてBikeHeavenへ~







遊んでばかりもいられないので、夕方までしっかりやるべきことして

一人で会場へBoooooooooooon!





空港裏コース!

市内から俵山までの快速ルート大好きデス!









まだまだ晴れてます!夕立ちこなきゃいいな。。。









あ、お勤めゴクローサマデス。ペコリ










あ、いつもの風景♪










バッテン橋(勝手に命名)











時速40㍄。。。安全運転デス











脇見アブネーッス。。。グローブキタネーッス











いつものプロペラ達がお出迎え。。。


クルクル。。。クルクル。。。











でもってアッサリ到着!近っ!!

久しぶりのBikeHeaven!

10代から通ってきたけど最近ご無沙汰やった。。10年ぶりかも。。

前職店長時代は盆休み無いから、ここから毎日出勤してた位大好きやった。

友人だけでテント村つくる勢いで集まってたなぁ~










キャンプミーティングの空気感イイ!

それこそ10代、先輩に初めて連れてきてもらったキャンプイベントにハマり

二十歳で全国一周しながらミーティングを転々と回ってましたわ~








会場入口のここらエリアは毎年ロングフォーク軍団ですね。

長いな~!スプリンガーでこの長さって(汗)








こちらの渋パン大好きデス!

41フォーク好きだな~。ゴツかっこええ。








ん?なんか昨年もここに停まっていたような。。。デジャブか??

赤フェンshovel。。。どっかで見たよな。。。


僕:「スミマセーン!1枚写真失礼しまーす!」

カシャ、カシャ






そしたら逆にオーナーさんから「あの~KKK主催の方?」って

イヤイヤ、私主催ちゃいます(汗)

あくまで、1サポーターで御座います。m(_ _)mペコリ





でもビックリです。。。ハイ。。。

KKKの事も、私ごときのブログも見てて下さってたわけで恐縮デス。ハイ。

ナニモワルイコトデキマセン。。。


こちらのオーナーさんTAKさん。Twitterで互いに少しだけ面識が。

お若いのにあの有名なdragon☆gateの主催をされてる多忙な方!

TAK's Four Beat!!







そのままTAKさんテントサイトにお邪魔してしばし談笑。

意外に知人の知人とか、家が近所とか

やっぱり熊本は狭い狭い(笑)


終始、レンジャーマンな友人は料理を。。。

蛙は出ませんでしたが、蛇の話してました。。。食べたくアリマセン。。


すっかり溶け込みすぎて目的を忘れそうになるので引き上げマス。

ありがとー!TAKさん!いつか“KKK”参加で!







で、またまた会場を徘徊して知人を探すんだが。。。

。。。豪雨ッス。。。雷ッス。。。

またもや雨男伝説。。。会場の皆さん、こんな俺、来てしまってすみません。。。


インスタでUPしたら、さっそく雨男ネタで喜ぶろくでなし後輩のJerryとRyu。。。

17日のCamping“KKK”での公開処刑が楽しみデス。


0 件のコメント:

コメントを投稿