2013年8月7日水曜日

ちょいとLuv-Grinds プラリ♪プラリ♪

先日、ゆかいな仲間たちとツーしてて。。。「あれ?」「ん?」

ワシ、ウインカー点いてなくない?セルも回らん?

リアでテール点くけどフロント点かへん、あれ?(p_-)






。。。どうもハンドル周り一式の電気系統の不良。。。

どうせヒューズ程度だろう

手信号で十分!!






慣れない手つきで手信号してるとどうもアレに思える。。。

「赤上げて♪白上げて♪赤下げないで~白下げて♪」

\(゜ロ\)(/ロ゜)/





アイツでっかいウインカー付けて何やってんだ?

と愛するYANKEEクンを馬鹿にされながらLuvへ向かう=3





Luv₋Grinds M/F

言わずもがな、俺らのbike lifeを全力でsupportしてくれるBike&KustomShop!

本日もお客さんごったがえしで多いこと。。Nobu忙しそうやね。。






オレなんて古参の人間は後回しでいいからドウゾ仕事シタッテクダサイ(-_-)/

その間、勝手に瓶cola飲みながらウロウロします







89’?90? 知らないお客様のエボスポ。ベルトドライブに移行してる時代だけども

リアの垂れフェンダー、そら豆シート、ミニタンク、キャストホイール。当然キャブ。。。

いいパーツ付いてます。ここら時代のパーツも珍しくなってきてます。

大人が跨ったら本当にかっこええ車両。好きだなぁ~






やらかしてるな~!!HONDA?CB?コンセプト背景はアイアンか?

当然、僕にも若い頃があって、国産を弄り散らかしてる位は元気あって好き!

むしろ、最近そんな若い子達を見れないのが少しさみしい。。。







あ!Ryuの76special!


と思ったら本人も登場。最近、イベントで会えてなかったから久々の談笑に盛り上がる。

Jerryに並び、身内で『お買物症候群』の特に重症患者のRyu。。。

最近手に入れたMOTO3でヘルメット8個目。。。キングギドラかて!







現在、作業進行中の車両。ガチ上がってマス!オーナー君もご満悦!

シートを決めてから全体の作成に入ったって。。。そこ?(笑)すげぇ!








最近、嬉しいことにブログ、インスタで「ショベル興味あります」な相談が寄せられます。

でも僕。。。Bike屋ちゃいます(泣)チーン






でもでもですね、ブログやインスタを見てそう思ってくれた方がいるって事は

すごく嬉しく思いますし、本音僕らも心底好きで乗ってます。







そこでお知らせなんですが、

今現在Luvにてショベル販売車両が入ってます。

本来お客さんから依頼があってからの車両手配ですから、実物見れるのはいいですよ。

現在オーバーホールの作業中だそうで、詳細はお店にて確認ください。

(僕はBike屋チャイマス)






お問い合わせ先は
TEL:096-202-4210


ちなみに下記の車両は過去のLuvの作品です。どれも武者ん良かデス!




あ、すみません。

この様な修理サービスは多分されてないと。。。記憶しておりますが

ま、気になる方は問い合わせてみてください。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿