2013年8月6日火曜日

大人夏休み!その3ラスト!


 「まぁだ遊んでるの?」って聞かれますが。。。いいえ、ネタが長いダケデス。。。

基本、早朝runで昼解散な家族にやさしい僕らですが今回はまったり~♪






驚異の大盛り「鳥天」を喰らった私達は、

別腹SPARKを筆頭にソフトクリームを求め大観峰へ!!

(私の希望する“ちゃんぽん”は偏食若手組により遮られた。。。)





SPARK。。。タオルの巻き方完全にオッサンダヨ。。。

Hikaruでけえよ。。。遠近法オカシイゾ。。。






ナカナカ隙を見せない髑髏。。。辱めちゃる。。。






大観峰へ。。。っていうか、ソフトクリーム目指してByuuuuuun!





大観峰へDON!!

キターーーーめっちゃ晴天!!!ホラ!俺の言うとおり晴れた!!!


 さんざん雨男やRain Manや言われたが、コンニャロ!

読者の皆さま、失礼しました。。。ペコ








週末の日中なんてめったに来ないから多いのネ。。。ごった返し。。。






決して若くない集団が揃ってソフトクリームを喰らう図。。。

「キモイヨ。。。」ボソッ

 クルッ!!。。。。。。。。怖いよ。。。。







野菜嫌いの偏食現代っ子が

「コーンって植物性ッスよね。オレ食わんッス!」

とか。。。


 女子大生から

「写真撮ってもらっていいですか~♡」

って別の爽やかライダーに声掛けられて

残念がってみたり。。


 親方巻きの講座を始めてみたり。。


 さんざんマッタリしたところで


 帰りましょうか。下山しまーす!














気心知れた連中と阿蘇を堪能。。。最高デスな!

年齢差関係なく友として付き合える友人達に感謝です。



次の企画runはKKKかな。

前日キャンプ泊して参加しようかな~どうしよ。

仕事しろってね。。。ワカッテマス。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿