2013年7月11日木曜日

旅四日目。目指せ桜島!

旅4日目 (5月中旬ごろ)

お天気ピーカン!

念願の桜島へGO!GO!





ん~桜島?。。チガイマス。。スミマセン。。





ハイ ちゃんと上陸できる桜島デス。。

2コブは アリマセンアルヨ。。


んー?  ぱらぱら何か降っとるー?。。灰?。。

昨日の夜に響いた爆音は噴火した音だったらしい。。

なーんか今日も厄日な予感。。




取り敢えず乗船しまーす。

乗船員、だれも来ませーン。

自分でバイク下に入れるブロックぱくって入れマス。


出港た~い♪

すげぇ~海ひさしぶり~♪年甲斐もなくあがる~




あっさり上陸です。

相変わらず地図は見ません。。B型は。。多分

だぁ~いじょうぶ♪こんなもんどうせ繋がっとるし~


走る~ぅ  ぱらぱら。。


すげぇ。。絶景ぇ  ぱらぱら。。



ん~もう!ぱらぱら。。せからしか!目が痛かぁ!

おっ!何か発見!!


ビワ。。。150円!?

めちゃくちゃ安い!!


ここで食べます~

バス停の間隔よりも町のあちこちにたくさんあります「避難壕」


ビワめっちゃ美味い!!

うまい!うまい!

むしゃむしゃ。。

。。。



美味いんですよ。。

でも

一人で食べる量じゃアリマヘン。ウップ。。



。。。

近所のおばあちゃんに変な人と思われました。。スッマセン




走りま~す  ぱらぱら。。

ぱらぱらぱら。。  ばらばらばら。。(痛いんです)





ん?なになに?どぎゃんなっとっと?


鳥居が灰でウマットル!





長淵さまもおられました。。

す~きです♪す~きです♪こころから~♪





お前ダレ? くまもんナメンナヨ!


薩摩ハヤトレンジャー見たかったよー

ぐりぶーって誰だよー

桜島ダイコンってどこだよー


長年、行ってみたかった桜島の夢は果たされ。。。

もうコリマシタ。。スミマセン。。

バイクで走るとこちゃいます。。

直キャブのミナサマ。。即シボーですから。。。













0 件のコメント:

コメントを投稿