2013年7月18日木曜日

神戸到着!次は聖地ナイスmcへ


昨夜未明、Ume兄さんからの一本の電話。。。涙涙の物語。。。あまりにも心配で心配で、6時間しか寝れませんでしたzzz

おはよーございます!神戸到着です!朝6時です!こんな時間に着いてもすることありません。

脇目でライダー達をうらやましく見て、朝っぱらからKick×2な俺とFellowsクン。


神戸に到着~♪

ん?。。。どんより。。。雨連れてきちゃった。。。ヤベ



チケットを持ってない私に、O-ta氏より“Nice Motorcycle”へのお誘い!おお有難い!

神戸合流の若い子達と合わせて5台で神戸の朝を駆け抜ける~♪


Koyo-クンにパシャリ!



今回はフルフェイス着用です。

最近ハーフBucoばかりだったんですが、時代背景あわなくて。。。やはり70’の乗り物には70’の被り物じゃねーと。てか他人はどうでもええがな。

単に不細工広めたくないんで、顔隠しですわ。最近、無職長すぎて太ったんす。笑うと顔ぱんぱんのアンパンマンです。。。


そして五人で神戸の朝を駆け巡る~♪

!!!っていうか都会の車は早っ!恐っ!しんがり務めながら、なんとか到着!!

“Nice Motorcycle”


まさかこの聖地の前で、我が単車と写真が撮れるとは。。。感激です!


珍しい。。。普段coolなKoyo-クンもソワソワもんですがな。そりゃ当然!


ギャラリーROOM、独占見放題ですもん!







一番奥には。。。岡田社長の愛機が。。。



感無量です。。。ショーの前にここで満足してしまうじゃんΣ(゜Д゜)


無事にチケットも手に入れ、ギャラリーROOMも満喫~♪。。。のその時!!岡田社長が!!

岡田社長 『熊本から? うん、たかクンの後輩? いいバイクだね。気を付けてね。』

AZS!ありがとうございます!感謝感激雨嵐です!





そしてまた一人行動~♪基本、集団行動ができません(汗)

先に会場で待つUme兄さんにチケットを届けるため一人会場へ向かう=3

しかし田舎もん一人で都会Runが出来るわけもなく撃沈。。。

そこにめちゃくちゃかっこええ“アイアン乗り”がバリバリ!バリバリ!


俺 「あ、あのーすみません!自分、九州からなんですー会場わかりますぅ?」

アイアン乗りのお方 笑顔でニカッ 「ごめんなぁ、俺は横浜やん!」
(かっこええ~惚れてまうくらい!!)

そのあと二人で会場探しのショートRunとなりましたがすっげぇかっこいい!!

当然、会場入りでも注目。(当然、俺ちゃいます。。。)


何かで拝見したことがある車両。多分、有名な方なんだと。。。

だって駐車した後、周りのギャラリーからの写真撮影がすごいこと、すごいこと。

俺の変態仮面号はその写真という写真の背景になってるはず。。。


あっ!!Ume兄さん!!見っけ!!  チケットお届けに参りました~!!  






引っ張って引っ張ってすみません。。。貴重な貴重なブログネタなもんで。。。

週末のKKKまではひっぱります。ペコリ











0 件のコメント:

コメントを投稿