2013年7月2日火曜日

旅一日目。旅に行って参ります。

ブログ始めてみました。。

で、唐突ですが旅に出マス。

ま、脱サラツーリングと申しましょうか(笑)
自己紹介と経緯は追々と。。



まぁ積んだわ積んだわ。。
40リットルのダッフル×2個。。

ホントは持って行きたい物たくさんあったけどこれでも我慢したほう
パンツなんて2~3枚しか入れてないし
漏らしたらどうすんだ、俺?



まぁ、年取るとアカンわ。
二十歳の頃も日本一周旅したがこんなに荷物多くは無かった。
不便なりに楽しんでたもんな~
今じゃ便利なもんだから何でも詰め込んじゃってエライこと。

それでも箱じゃなくて『ダッフル』に拘りたい自分の美学。
70’な乗り物には70’な格好とうんちゃらかんちゃら。。。まぁどうでもいいわ。

取り敢えず今回の脱サラツーリング、旅の目的は『尋ね人』
自走で野宿してまで(まぁ自己満)逢いたい人がいる
それは今後の自分の為

本当は日本1周したい気持ちも山々、そんな時間もないわけで
大した距離ではないが九州1周、九州各県
距離は大した事ないけど、会えばそれなりに時間は掛かるもの。先を急がねば。


まだまだ熊本。。
南阿蘇のわき道。やっぱ阿蘇はすげぇ気持ちいい。。なんなら一日目は阿蘇でも。。

0 件のコメント:

コメントを投稿