2013年7月28日日曜日

FTW2013駐車場。。。えっ!今頃?!

毎日毎日だれるような暑さです。。。ハイ。

皆さま、もう海には行かれましたでしょうか。いや、海はどうでもいいです。

ビキニギャルだけ見れたらそれでいいです。それ目的で誰かツーリングしましょ。。










すっげえ今更感丸出しですが、FTW2013編です。。。

いや。。。遅いことは重々承知です。。。写真整理が追い付きませんで。。。すみません。




と、先にお伝え致しますが、わたくし4速Chopper偏愛主義者デス。。。

ラベルだって4速Chopperフェチズムって欄まで増やしました。ハイ。






いきなりModel=Kって。。。KRなのかどうかは素人の僕には分かりませんが。。。


並べてあったからお連れ様?

ChopperとRacerという対照的な二台。。。イイです!!








大好き!! 長いなぁ~。なにが?っていうか何もかもが長いがな。

ゴキタンの緑って初めて見た。ヘルも緑。。


AMFのカラー76’かな。コービンのシート。以前2段の同様使ってたけど3段あるんや~

フロントは8over?丸スイングアームメッキにツイストバー。ハイパイプ沿わせてます。

ヘッドは?。。。削り出しかな?やってんな~。好きです!









4速スポタン!鉄板だけど、細かい所までちゃんとされてるなぁ。。

フロント6over?リアは下げてないのかな。。11じゃなくて11,5?


軽装だなぁ。。。熊本の方なのかな。。。







おっ!有名車両!すごい人だかりです!!

各部、すごく作り込まれてます。。。素人の僕には解説不可能デス。。。

ヴィンテージパーツも大好きですが、本来カスタムビルダーの技というたらこういう造形

を1から作り出す技術ですよね。本当に感服致します。








knuckle!もうここの一団はレベルが凄すぎて、駐車場でお腹いっぱいに。。。







個人的に大好きだったアイアン。でもタンクに不自然なバンダナ?。。。

恐らく、ステー破損したもの、縛って自走してきたものと見受けます。。。

無事に帰りついたのでしょうか。。。






九州唯一のCUSTOM-SHOW FTW2013

お昼まわって駐車場もピークに!そういや5月なのに暑かったなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿