2013年7月2日火曜日

旅一日目。トラブル。。

はぁーやっぱり阿蘇は最高。。
熊本に生まれて良かった(´Д`)ハァ…


なんて満喫してたら急に
ガラガラ~!ガシャン!!

は?!なにごつな!どぎゃんしたん?!

まぁ洒落てアパレルの仕事しててもこんな時は方便もでますがな。


で、この有り様。。



はい!ステー折れてマフラー落ちてますネ!
はい!いきなりデス!DEATH!

もう~なんやねん。家を出た早々に。まだ熊本やん(# ゚Д゚)

まぁこんなもんですよ。
日常茶飯言うたらメカニックに怒られますが
僕のメンテ不足ですわ(泣)

こんな時は歌でも歌って♪
針金グールグル グールグル


はい!いっちょ上がり!
この程度で引返せろうかい!

やはり最低限、工具は積んでなきゃいけまへん!
ファッションバイカーって指さされて石投げられますよ。
ま、自分の場合腕は無いので他力本願ですがね。。。

しかし。。。
この応急処置が大事になるなんて知る由もなく。。



やっと熊本脱出!延岡入り!

ん?
これ何だったな?高千穂の近くだったんだけど。。ごめんなさい。
この日はまだ5月。。しかしめっちゃ暑かったわ。。なんでわしN-1着てんだろ。。


0 件のコメント:

コメントを投稿