2013年7月20日土曜日

NOCS駐車場編#2美女祭り

田舎者の自分が都会のイベント初参加。。。

九州人の自分に大して知り合いもいないかと思いきや、

前回の大阪~神戸視察の時に出逢った方に声かけてもらえたり、

TwitterやInstagramのフォロワーさんに声かけてもらえたりと、大変感激しました。






そんな中、古い友人とも再会することもでき。。。

遠路、お茶の國からはるばる自走で参加!!パンヘッド“Gaki”


18歳来の付き合い。地元熊本の大学の友人。 え?俺も行きましたYo。。辞めましたが。。


今はナックルボバーとこのストックパンの2台持ち。なんせエリートですから!

。。。しかし今の俺は底辺。。。どこで間違ったのか。。。


若い時はレブル250をリジット乗せ換えたディガーに跨り、仲間でどこへでもキャンプしたもんだ。。


先日の九州 “FTW”も静岡から自走で来た男前な 超変態 デス!


この日の夜も一人で自走で帰って行ったらしい。。。それもすげぇ早い。

イベントもいいが、今度は一緒に走ってキャンプでもしたいもんだ!また!









駐車場に続く。。。

珍しくFLHに目がいく。。。そういえば仲間にいないなぁ。。。


ファクトリーチョッパーFXWG。これはこのままがイイ!


おおっ!“Chan Coffe”のオーナー様の車両!

インスタでいつも拝見してます。


ペイントに目が行きがちだけど、すんげぇ小さくまとめてる4速チョッパー。


潔くリジッドバー。。。オッサンには辛いな。。。でもかっこよし。。

シーシーバーも本来そこに取り付けれるし。。。イイネ


ハイパイプ。リアサス干渉のため出っ張るかと思いきや、結構ギリギリ寄せてる。

リジットバーだからなせる技やな。

フロント伸ばしてるけど21インチならバランス取りやすいなぁ。


フロント19インチキャストの難しいところはフロントoverのバランス。。

やり過ぎない。。。でも伸ばしたい。。。バランス


やっぱりストック大好き。見るとホッとする。。











!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



。。。。。。。。。はい。。。。。ご本人様と一緒に登場です。

完全に固まりました。蛇に睨まれたなんちゃらですYo。。。

でも、サングラス外した笑顔はすげぇ優しい顔。そんで今からお姉さま ん? 女王様を乗せてSM?ステージ?  情報AZS!!!  すぐにステージ向います!

一旦会場に戻り、ステージの前を陣取ると。。。。始まりました!!

悪吉さんが女王様をタンデムして爆音で登場!!!!


そしてこんな可愛らしい娘が。。。


こんなんなっちゃいます♡


ギャラリーすげぇ!!(汗)。。。。ガン見やん。。。俺もやけど。。。


ん?なんか知ってる子いるぞ(笑)もう怪我はええんかい?


そんなこんなをインスタで。。。ポチポチっと。。。。Andoさんのため♡('・ω・’)ゞビシッ

数秒後。。Andoさんコメント早いわ!このおじ様、お尻ネタに関してレスポンスめちゃくちゃ早い。

仕事してんのかな?








そんなこんな、NOCSの会場の締めまで堪能して駐車場に戻ると。。。

若い女の子に声かけられる!!??

え?俺?。。。どちらさまで?以前僕なにか悪いことシマシタカ??(汗)







ホッ。。どうやらTwitterやInstagramで僕のこと知っててくれたらしく、わざわざ単車の所で待っててくれたらしい。

それなのに俺はSMショー釘付けだったとは言えるわけもなく。。。


Mikiさん SR400とXLH883Rに跨り、現在ショベル物色中の生粋のバイカー

九州の鹿児島っ娘でありながら、One-upKingsに出入りする熊本公認メンバー


Twitter見てたら分かりますが。。可愛い顔してこの娘さん。。めちゃくちゃアクティブですから。。

並みの野郎共より走るし、キャンプするし、遠方まで出向くし。。。

しかし、女性が跨る単車って絵になる。。。ずるいわ。


緊急告知!!

今週末21日(日曜)Cross Road “KKK”vol21 に緊急初参戦!してくれるらしい。

ショベル購入にあたって色々お話を聞きたいそうです。

皆さま、やさしくお出迎えお願いします!!

そして、KKK参加したことない皆さま、女の子が頑張って鹿児島から来るんです。初参加、全然ウエルカムです!どうぞお待ちしております!ペコリ。









そんなこんなのやり取りしている最中にUme兄さんからパシャリ。。。


完全に鼻の下伸ばしてるダラシナイ自分をインスタにUPされる始末。。。

リアルにさっきのまめごろうちゃんより恥ずかしい。。。兄さんあんまりDEATH!

















0 件のコメント:

コメントを投稿