2013年7月13日土曜日

旅七日目。バイバイチャリダー!

旅七日目。若いチャリダーと賑やかな朝。

二人とも旅慣れしてるからパッキング早い。


脱サラ旅人3人。。。

今日の目的はバラバラだから互いの健闘を挨拶して

バイバイ!チャリダー!!


JUN君が撮ってくれた。。

俺の笑顔しまりねぇな。





さぁ~て、今日の目的は唐津経由で夜に博多で知人に落ち合う予定!

ゆっくり時間があるなぁ~

取り敢えず道の駅「厳木」で朝食。


今日もめっちゃ暑そうだ。。。

日焼け止めが役に立たないんだが。。 もうパンダみたいだ。。




そしてプラプラ~ 唐津到着!

そしてお決まりのココ♪「カラツバーガー」!!


なーんか食うてばっか。。

最近会う人会う人に「太った?」って聞かれる。。。

。。。ええ、最近MsizeのTシャツがキツイです。。ええ。。


しかし、ここでしか食えないものは食らうべし!

うん!美味い!

しかし5月だってのにセミ五月蠅い。。暑いんだよめっさ鳴いてる。。




この旅、狙ったわけでないが平日ばかりで週末でなかったから

バイカーというバイカーには殆ど会ってない。。。

すこし寂しい。。

と思ってたらこの旅から始めた「Instagram」で皆さんから結構絡んでもらえて嬉しい。励みになる。AZS!

ちなみに今回は「an1963」さんとダッフルバック推進の小話。
この方、めちゃめちゃダンディーでかっこええおじ様。単車はガチAngelの走り寄り。
でも。。。でも。。。好きなんだって。。。ムチ(笑)。。。あ~これ以上書いてしまうと俺インスタで抹殺されちゃう~。


まあ、ショベルにタンクバックって。。。

俺以外に見たこたない。。だせぇ(笑)でも便利なんす。連泊じゃ荷物多いんで。




そして唐津といえば当然 「California Cycle」!!


四発ディガー


鉄板。間違いないナックル。


ん?コーンショベルなんだけど。。。

ヘッドがのっぺらぼう??


そして「生涯現役」のステッカー。

欲しかった。。。でも忙しそうで言える勇気がなかった。。


すみません! California Cycle おじゃまいたしました!

それでも時間余るから~サンセットビーチの方にでも~

う~ん。。海はいいなぁ。。

あ、ギャルがいる。


こんなんいたら最高です。。


ここでもインスタの「an1963」さんからヤジが飛ぶ!

an「ひとりやん!行かないと」

俺「ちゃうねんて!二人やん!ちゅうかわしの息子と大差変わらんわ!」

an「そりゃちと辛いわ~(笑)

レスポンスの早いおじ様や。。。お仕事してるんやろか?




それから「肉肉うどん」を探すものの。。。

がっつり渋滞にはまります。。最悪や天神にきちゃった。。


都会ではアップするネタもなく。。

本日終了~チーン!

がっつり渋滞。。左手腱鞘炎。。顔パンダ。。

教訓、都会は走るべからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿