2013年7月20日土曜日

ByeBye~NOCS!九州へ帰りマス!

さあてさて、羞恥プレイを受けたところで

我々九州勢は帰宅準備です~







福岡メンバーと合流して港まで流します♪

皆、バリバリのリジットChopperの中でStock仮面の私。。。

傍から見たら連れに見えてない孤独感(笑)


やっぱり短パンのIdekatsuクン。。。神戸だってコンビニ気分か?


初めまして、Higasiさん。あ、やさしそう♡多分ゆっくり走ってくれる。。

(と思ったのも束の間。。。5分後本気で泣きみましたから)
















都市高速に乗った後、ラストコンビニで休憩。。。

楽しそうに見える三人ですが、私はすでに涙目ですYo。。。

めちゃくちゃ早い!!特にHigasiクン

特に熊本人なんて都市高速なんて不慣れなもんだからあんなスピードで分岐点の多い道わけくちゃ分からんわ。。。

この中じゃ俺のが一番新しい。。。旧車にちぎられた。。。Ume兄さん、俺がはぐれない様にちょいちょい後ろ気にして走ってくれたから何とかはぐれずに。。。何かと気配りさんな兄さんAZS。


Idekatsu氏パンヘッド



バランスの整った車両。前回のKKKもご参加。ペコリ


お連れのKirinくんは九州でお留守番。。。パエリア作ってマス。。ドウゾ





Higasi氏ショベルリジット


見た目の人の良さそうな外見に騙された。。。(泣)

むちゃくちゃ早えぇぇぇ。。。何やろ、阿蘇の走り方じゃなくて都会の走り方。


何やらフェリーでの食糧買い込んでフェリーに向かいマス。

福岡組と港が違うのでここでお別れです。またKKKでお会いしましょう~♪










九州大分港行きのフェリーさんふらわ~ 12時間ノリマス。。

あ、悪党発見!また大浴場に入るため企んでるな。。


 ByeBye~NOCS!ByeBye~神戸!我々は九州へ帰りマス!

絡んでくれたすべての皆さま、ありがとうございました!!AZS!!



夢さめぬ神戸の出来事、フェリーの甲板でUme兄さんとたくさん話をさせてもらえた。

行動に移すのに腰重い自分を引っ張り誘ってもらって本当にありがとうございました。

今を精一杯楽しむ!そしたら精一杯仕事に励む!そうやって生きていきます!


NOCS帰宅編。もう少しだけ続きます。。。寄り道多くてスマヘン。。。




明日7月21日はCrossRoad“KKK”vol21

たくさん写真撮ってきます。ご期待くださませ。ペコリ。

ちなみに選挙も必ずいきましょう。大人ですから。







あ、メガネの続きリクエストが多かったものですから。。。

みんな好きですね~♡












0 件のコメント:

コメントを投稿