2013年7月20日土曜日

NOCS駐車場編#1


NewOrderChopperShow 駐車場編

まあ~いるわいるわ。人とバイクがわらわらと。。。

でも大半思うんだが、お仕事何してんだろう?と思う方が多いのだが。。。

ちなみに俺は現在無職。。。チーン






九州ナンバーは少なかったけども、関東~東北までは結構いるのね。すげぇ。

NOCS常連いわく、今年は天候不良で例年より少なめらしい。。。は!俺のせい。。。







え~私、あくまで好みではありますが。。。駐車場Watchingが大好きです!!

Showバイクも勿論いいです!その為来てますから。

しかし、わたくし小生ごときには高値の華と申しますか、現実味帯びないと申しますか、

でありまして、、、実際に自走で来ている駐車場のバイクが大好きです!!





それも先に断っておきます。。私4速フレームフェチズムですので、車両が大変偏ってます。

全国の4速フレーム愛好家が喜んで頂けましたら本望っす!(T。T)






 ショベル4速フレーム。。。スポタン。。鉄板ですね。。


何気にシート下フレーム手が入ってるんですね。。。


もとWGなのかな。フロントWディスクだわ。。ちゃんと止まるバイクはイイ!


おおっと!!ナックルにリバティタンク!


超有名な方々ですね。。。実車見れてうれしい。


ここの皆さん、高速とかもめっちゃくちゃ早いんだよね~旧車だらけなのに。


イイ!ストック+αくらいが大好物です!!


なんだったかな~?たしかこのカラーは何かのアニバーサリーだったような。。


シートはサムライのタメさんかな?きれいな形です。。


こりゃフロント6インチoverか?8か?


長いのもいいなぁ~。しかし、あくまでも阿蘇大観峰対策じゃねえと。。


あ!!観音様の4速ショベル!拝んどこう拝んどこう (-db-)


へぇ~。タンクすごく好み!!確か巨匠の作品。。。イイ。


雰囲気あるな~元FLHか。

ワイグラに21インチスポークって、パン後期のアウトローっぽくて悪。


近くに女性がいたんだけど。。。女性オーナーなのかな?男前なChopper.


あ!すげぇ人だかり!!

“Green MC” の皆さんお帰りです。御苦労さまです。ペコリ


Hot Bikeさん から撮影されてる。。。やっぱりココ一帯だけ空気ちがうもんな

こちらのアイアンすっげぇ小さくてかっこ良かった。。





皆さまシマシマ。。。勿論、囚人パンツは本家本元“Road Runner” 神戸製!


何でもそうだが、初めて手掛けた物が一番かっこええ。。




メンバーの皆さまも当然かっこええ。Showクラスばかり。。


リジットショベル・パン・ナックルが鎮座するメンバーの中で唯一4速フレーム。

それも鉄仮面!!超好み!


やっぱりフロント4インチoverイイ!腹も若干上がって逃げとる。


“Green MC” さん御一行をお見送りしてまだまだ4速ショベルを探す旅。。








私とまんま一緒のFXE。このカラーリングは80’だったかな

納車したての好青年で、わざわざ私の車両まで見に来てくれた。AZS!


こちらもどこかで拝見させてもらいました。

確かすごくベッピンな女性がオーナー様。ポリスタンクや丸スイングアーム等々やり込んでマス。


なんだろ。。九州じゃそんなに見ないのに、女性バイカー、それも筋金入りの方が多い!


似合うてる。タイヤはスポークの方が自由度広いな~



あぁ~っ!!

今朝お世話になった“Nice Motorcycle”ボヘミアン岡田社長の愛機!!

人だかり半端ねぇ。。



あ!こちらはTwitter、インスタで拝見させてもらってます。ペコリ

今日はパンじゃないみたいです。


でも良かった。こちらが是非とも見たかった4速フレーム、コーンショベル。

フリスコ似合うな。。エキパイ取り回しはアーリーっぽい。。うまく避けてるなぁ。。


334ハンバーガー。リバティ。。お宝パーツがバランスよくセッティングされてると思ふ。。






ここで一息。。

皆さん。。。女の子のメガネってどうですか?


 初めてのブログで、初めてのバイクレポ。。。わたくしなんかだと皆さん飽きさせてないか心配ですが、基本自己中なんで。。。すみません。気にしてません。

なんで図々しく駐車場編もう1回続けます。あ!KKKに女性バイカー参入予告!!








0 件のコメント:

コメントを投稿