2013年7月6日土曜日

旅三日目。目指せ!第二の故郷!




宮崎N氏の計らいでゆっくりとホテルで休む事が出来ました!

AZS!!



さすがに宮崎市内で朝ごはん自炊するわきゃねぇよね。。。

(基本、野営~自炊で旅してます。。)

あんまりお金持ってないんよね~  無職ですから!!



自慢にならんことと、ブログのキャラ設定で迷走しているので

放ったっといて構いません。。







う~ん♪おっしゃれ~♪

確か、県庁前の。。。名前忘れてごめんなさい。。

でもホットサンドと煎りたてコーヒー美味かったです。



まさかマスターのおしゃべり夢中で、無賃飲食するとこだったとは。。

いや!ちゃんと戻って払いましたから。ホント!まじで!



そんで、店内保管までしてくれた『DRIVE』まで~

ほんと、何から何まで至れり尽くせりでした。今度は開業報告に!!






そこからは鹿児島市内に向かって快適に走りました。。。



走ってました。。



走ってたはずでした。。



・・・そう・・忘れてました・・あの事を・・・



ガラガラ ガッシャ~~~ン!!  コロン! コロン!』



ん!?




ええ、別に大きくしなくても落ちてますがな。

それも結構なスピードで引きずり倒しましたよ。。傷だらけや(泣)





いや~ 新しい発見も。 ご存じショベル特有のあの排気音も

『ダカダッ! ダカダッ! ダカダッ! (ポロッ) ポヨン♪ ポヨン♪ ポヨン♪

!?!?  ポヨン×2 って何!! えらい可愛らしい音になりましたよ。





取り敢えず、応急処置するにもメカニックへ報告。。。ぴこぴこ。。

インスタグラムに載せて。。。発信。。。っと

。。。ん? 。。誰だ? 『いいね!』 押したやつ! おかしいやろ!いいねあるか!

ひでぇな。。友達いないんじゃね?



ハア。。。今度は重症です。。。

駅パイ ちゃう エキパイの付け根 中折れです。。

中折れ? 思い出した! 

MOTIVE-UME さんに報告しなきゃ!中折れ二代目になってまう!
(これ わかる人はMOTIVEマニアです)




KOJI 「針金グ~ルグル♪っす。ネジ なんちゃらかんちゃら 駄目ですか?」

UME 「ダメっす ウメッシュ! 」

KOJI 「。。。」

やっぱりこの先輩、すげぇんだけど。。。付き合い方考えようかな。。





やっと拝めた「桜島」。。。

でもこの日は写真撮る暇もないくらいに散々で、



寝床さがすも、散々断られ続け、鹿児島在住のTwitter友達にいい情報を

もらうも、道に迷いつづけ北朝鮮ばりのテポドンか?!いう位のミサイルの所

まで行ってしまい。。。



「知るか~!もう寝るわ!」と勝手に道端脇で野宿してみたり。。。

で、真夜中12時におまわりさんからワンワンワワ~ン♪ワンワンワワ~ン♪



「はぁ。。。何?ちゃんとしゃべれや。。なんなら交番で1泊は?ダメ?」

ゴネテみるも、国家権力には敵うでもなく。。。





見捨てる神もあれば 拾う神もありってね。

最初から訪ねる予定の先輩のガレージ兼自宅に転がり込みました♪



逢いたかった8人目の先輩の紹介はまた今度~

明日は桜島リベンジや!おやすみ~ZZZ



深夜。。。

桜島 「ドドド。。。ドカーン!!」

。。噴火しました。。

まだ厄日は続きます(泣)。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿