2013年7月4日木曜日

“KKK”vol20 その4

え~。。。まだブログ始めて2日目のペーペー初心者ですが。。

ちょっとTwitterに載せてしまったばかりに。。。

いきなり100名近くの方々に読んで頂いたわけで。。

恐縮といいますか。。申し訳ないといいますか。。




なんて恥ずかしいんだろう!!

。。。以後、がんばります!恐縮デス。






さ、KKK vol20 続きます!

いつも大勢の参加ありがとうございます。大分メンバー!

BikeシーンだけでなくHOTROD・トラックも強い地域で

地元イベントでは半端ない動員数があります!





ご存知、Motive-UME さん 様。

結構な有名人ですから、私なんか一般人から紹介だなんて恐れ多くてとてもとても(笑)

(いつもヤラレてばかり。やっと仕返しできた)


冗談はさておき

この先輩が走ること走ること。

半世紀以上経っているこの極上のヴィンテージで、ちょっとふらっとで九州の端まで。

人馬一体を体現する、尊敬できる数少ない先輩。






そして今回少なめのメンバー玖珠Crew。

ここも本来はすげぇ大所帯。

Etoken-kunお世話になったし、逢いたかったわ。



玖珠Crew K氏。




4速フレーム拘りのChopper!!

凶悪なマフラーだ。。。基本、大分メンバーは極悪コンセプト。







そんな中、さらりと爽やかなカラーリング

玖珠Crew T氏




さわやか言うても抑えどころ全てに隙がないパンヘッド。。

奇をてらってないと言うか、あくまで完成のバランス。。。深いわ



そんな大分メンバーの信頼おけるペインター Fumi氏。

今日はJrのJiro-kun連れて。。。?

英才教育ですな♪





NOBU社長!

子供ほしくなったんじゃね?仲良しじゃん!





そうこうしてるうちに第一陣の帰宅組が動き出しました!!






“KKK”は第三日曜日。早朝出発~現地8時集合。

それにはいくつか理由もあって、

アパレルや美容師、客商売の仕事をしてるメンバーが多い。だから日曜日休めない。

でも“KKK”は大丈夫。9時に下山すれば11時くらいのシフトには余裕♪





もう一つは、既婚者、家庭持ちも多い。

せっかくの日曜日。家族サービスも両立せねばならないメンバーも多いから。

だから各自解散時間もなにもかも自由!



仕事組、家庭組 がんばってなぁ~!また来月!!








0 件のコメント:

コメントを投稿