2013年7月12日金曜日

旅五日目。緊急一時帰宅。

旅五日目。

朝、SEMINガレージをこっそり出て先輩に挨拶。
本当にお世話になりっぱなし!AZS!




空はドンヨリ。。。


意外にマックは朝が好き。。


九州1周にはまだ残すところ半分あるのですが。。

わけあって諸事情につき一時帰宅します。。



たくさんの人達に逢えました。

励まし、勇気付けられました。ありがとう。

また来ます!鹿児島!!


帰路の途中、出水にも古い旧友が。逢いたかった18人目。

あ、鶴じゃないですよ。。。


今回の旅は“尋ね人”

なかなか距離が伸びずに走ってきたが最終日は走る走る~

最終日くらい、おいしいものが食べたくて寄ってみたのが道の駅「田浦」

太刀魚三昧♪


途中、がっつり渋滞。。。

エンジンがチンチン。。オーバーヒートすんじゃねえか?


はい。俺が先にオーバーヒート。。

おなかぽっこり軟弱野郎ですから。。


旅のお供もボッロボロ。。。

火山灰、オイル、水でキタネー。帰ったら労いましょ。こいつも二十歳からのお付き合い。


トロフィーも色落ちスギデス。。。汗クサイ。。。

最近、ぽっけが穴空いてるクサイ。。。

大事なものが四次元へ消えてくんデス




帰宅前の寄り道。

地元SHOPに立ち寄ると、笑顔でお出迎えの“G.G”

旅に出ている間にすっかり時の人に!(笑)本屋でびっくりしたわ。

めずらしくコーヒーごちられました。AZS!


旅、第一章終了。

南九州、関係者一同大変お世話になりました。m(_ _)m

すぐに準備して北九州、第二章にすぐ旅立ちます。


0 件のコメント:

コメントを投稿