2013年7月23日火曜日

KKKvol21 その4


やっと霧も雲も晴れてきました~!!暑くなるぞ~!!






次々集まってきます。おっ!顔馴染み!


アレ、ごめんなさい。見切れた。




あれ?うまくいかん!ごめん!


10代からの付き合い。数少ない同い年の単車乗り。


やっぱりロングフォークが似合うな~。昔っからそうやもん。


大事に乗り継いでくれるって嬉しいね~。









 あれ?A-kunもう帰っちゃうの?もっとトラの話聞きたかったのに。

「今度、俺も旅に連れて行ってくださいYo~」って。嬉しいね~

でも俺もそろそろ働きたいよ。。。切実に


気を付けてな~仕事頑張って!   二人共飛ばすなよ。。。




今回の“KKK”vol21 最終参加台数42台と車3台。

やっぱり夏は台数が多くて盛り上がります。嬉しい限りです。




そしてこんなダラダラブログすら「見てるよ」「載せてね」と言って頂けたこと、すごくうれしく思います。

ただその反面、ブログを始めるにあたって自分が勉強不足、軽率、配慮不足であったことにすごく痛感も致しました。

この場を借りてお詫び申し上げます。もし今後とも不適切な表現等ございましたら御助言頂けますと幸いです。








0 件のコメント:

コメントを投稿