2013年7月3日水曜日

“KKK”vol20 その2

九州各地から集まる“KKK”

県外の皆さまもすでに到着していて熊本本隊、分隊合流で今回は30台近くかな?

梅雨の間にタイミング良く晴れたもんだから皆楽しみで楽しみでしゃーない!

大人になりきれないおっさん、こっさんが朝っぱらから大集合。



お馴染みのメンツも揃ってますね~

ここらあたりは熊本常連組。



YU-KI氏率いる英車一派バーチカルツイン軍団。

BSA、ノートン、マチレス、その他含めて英車は彼がメカニック。

特に愛機アルミタンクのBSAは馬鹿っ早!

くわえて関東方面のイベントショーまで自走して帰ってきちゃう耐久性。。すげ

日頃からのメンテナンスなんだろうな~


おっとこちらは、我が仲間のアパレル部門

GENBA SYA-KUNのマチレス。最近は絶好調らしい。

いやいや、車もヴィンテージ買ってたし、業績も絶好調なんじゃ?!



SYA-KUN 洒落オツ!!



こらこら!ちゃんと長袖きらんかい!イメージ悪いわ!

恐らく一番の若手ホープ やんちゃGIRO

YU-KI氏には悪いが、英車一派は荒くれ者のイメージ。

GIRO と SYA-KUN のせいですな(笑)




eon-ken “XS”バーチカルツインのchopper!

往年のアイアンチョッパーのようだ。当然LUV × SPARKの作品。

しかしどうでもいいが。。。メットそこに置くかね?




BANA氏。。。

なんだろ?若いのに。。若いのに。。この感性と貫録。。朝日風防?

実年齢聞いた時、吹いちゃった。。。ごめん

だって

だって

全然年上だと思ってたもん (笑) ごめんよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿